HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド服用中・・・で...

クロミッド服用中・・・でも生理をずらしたい!!

2003.7.21 23:02    0 0

質問者: こうさん(17歳以下)

 私は中学時代から今まで2〜3週間周期で生理が来るので、6月に産婦人科でクロミッドを処方してもらいました。
 6月18日に生理が来たので5日目から飲みました。そして7月は12日に生理が来ました。単純計算で次の生理は8月6日から・・でも4日から7日まで旅行なのでどうしても生理をずらしたいんです!!クロミッド服用中でも生理をずらす薬は処方してもらえるんですか?まだ飲み始めたばかりなので何もわからない状態です・・みなさんのご意見聞かせて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top