HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しちゃったかも・・・

妊娠しちゃったかも・・・

2003.9.9 11:17    0 8

質問者: まりもさん(27歳)

先月、8月の排卵日の時期に少しだけコンドームをつけずに入れてしまいました。ほんのちょっと前に一度コンドームをつけてした後だったので、性器に精子が残っている可能性もあったと思います。
そういうふうに妊娠しちゃう人、たくさんいるのでしょうか?
可能性がどのくらいなのか、知りたいです。
今日検査薬買ってみようと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるで中学生か?って内容。
セックスすれば妊娠するのは当たり前じゃん!ましてや排卵日でコンドームなしなんでしょ?(少しとか関係ないよ!)

金八先生のDVDでも借りてもう一度お勉強してからそういった行為をしなさいよ。

2003.9.9 22:04 7

本田(秘密)

最近こういった書き込みが多いですが、そんなこと聞いてどうするつもりなんでしょう?
はっきりいえるのはコンドームをつけていても、避妊は100%ではないと言うことです。
つまりいくら可能性が低かろうと、セックスをすれば妊娠の可能性があると言うことです。
たとえ可能性が0.1%だとしても、あなたがその0.1%に入らないとはいえない訳です。
そして、妊娠したかどうかを確認するには、検査薬で調べて病院へ行くしか方法はないのです。

2003.9.10 00:48 10

まりん(29歳)

妊娠しちゃったかも・・・ってあんた・・・
子供出来て困るなら避妊してよ!

不妊で悩んでる人に失礼でしょ?

2003.9.10 09:26 9

あねもね(秘密)

姉がそんな感じで2回妊娠しました。
妊娠計画はしていなかったのですが結婚はしていましたので、あまり考えずしてしまったそうです。
どう計算しても排卵日前後にはそんな感じでしかしていなかったので間違いないそうです。
射精していなかったけど、妊娠しました。

2003.9.10 11:29 7

匿名で(秘密)

可能性はあると思います。
何パーセントかは分かりませんが。
いわゆるガマン汁で妊娠したという人も
ここにはかなりいらしたと思いますけど。

2003.9.10 11:34 9

りんりん(31歳)

>そういうふうに妊娠しちゃう人、たくさんいるのでしょうか?

たくさんいるとは、思いたくありません。アホすぎる。

2003.9.10 18:47 5

匿名(秘密)

72時間以内にアフターモーニングピルを
正しく飲めば妊娠を70パーセント以上の確立で回避できますよ。
私も不安にかられたときなどは病院で処方してもらいます。
きちんとピルを飲むのが避妊には一番のでしょうが
性感染症も怖いですから、コンドームもいいと思いますが
失敗が怖いですよね

2003.9.10 20:06 4

通りすがり(29歳)

こんなところにスレなんてしてないで、検査薬買ってちゃんと調べた方が
早いような気がしますが・・・。
簡単に妊娠したかも・・・なんて軽はずみに口にしないでください。
一つの命があるかもしれないのに・・・。

2003.9.11 23:12 4

うさぎ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top