HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な質問です!中で出すと・・・

変な質問です!中で出すと・・・

2001.6.27 03:16    0 1

質問者: りょうたんさん(26歳)

どなたかいらっしゃいませんかー?!2、3ヶ月前から子作りに励んでいるのですが、膣内で射精して2〜3時間たつと必ず便がしたくなるんです・・・しかも結構立派なモノなんです。(ごめんなさい、汚くて)毎回そうなんです。何度かお腹が痛くなったのですが・・・何となくもう『癖』で、出るようになっちゃったのかな〜なんて思うんですけど、同じような事が起こる方いらっしゃいませんか?何か不安なんです。変な質問ですみません・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めましてあゆみと言います、りょうたんさんこんにちは、確かにHすると、お腹痛くなりますよね?(うふふ)私はHするたびトイレに行きたくなっちゃいますよ。
それは、膣内で射精したからじゃなくてHしたからじゃないのですか?
Hすると刺激が加わってもようすのでわないですか?
私はイッタ事ないので解りませんがオーガズムを感じると失禁される方や大の方が出る方がいると聞きます、だからりょうたんさんが心配するような事ではにいと思いますよ、
ただ、妊娠を望んでいるなら30分位は我慢してトイレに行ったほうがよいのでわないですか?良く耳にしますが、30分くらい腰を上にしている方が精子がこぼれにくく上りやすいと聞きます、他の不妊専門のホームーページでお医者さんが言っていたのでまんざらうそではないと思うのでで、私もなるべくトイレを我慢して腰に枕を入れてています。
ちなにに未だに妊娠していませんが、なんでもものわためしにして見ようと思っています。それでは、お互い妊娠にむかってがんばりましょうネ。

2001.7.11 13:34 18

あゆみ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page