HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 26日腹腔鏡をしてきまし...

26日腹腔鏡をしてきました(御礼&報告)

2002.8.31 10:34    0 1

質問者: ちぷんさん(34歳)

8/24に「来週腹腔鏡の予定なのですが…」というタイトルで投稿
させて頂いたちぷんと申します。
急にお返事が欲しい内容で投稿したのに、ちょうど週末で
更新されるのが遅れるのに気付いておらず、お返事頂いた皆さんの
レスを見れないまま不安ながらも予定通り26日に腹腔鏡をして参りました。
2泊の入院で水曜日の夜に戻り、翌日スレをチェックしたのですが
何度開けようとしても自分が立てたスレだけが何故か表示されず(ナゼ??)
やっとワード検索でレス頂いたお返事を拝見しました。
ジネコさんにもこの旨調べてもらおうとメールしたのですが
お返事がないので、新スレを立て申し訳ないのですが(元の画面自体が
出てこないので「返事します」のボタンがなく元スレにお返事する事が
できませんした)この場で御礼と報告をさせて頂きたいと思います。
ちびっこひろさん、まささん、うさみみさんお返事頂きまして
ありがとうございました。

私もまささんが書いてらっしゃった様に看護婦さんに迷惑かけるな…とか
いろいろ考えていたのですが、着いてすぐまだ少し出血があるので迷惑を
かけて申し訳ないとの事を前もってお断りしておきました。
病院に朝入り慌しく心電図他の準備をし、息つく暇なく検査が始まったって
感じで、検査に入る前の緊張もなく麻酔が入って急に意識がなくなり
起きたら無事終わっていたという感じでした。
麻酔が切れてから数時間はちょっと辛かったけど、今回の検査で今までの
超音波や卵管造影他で見つからなかった原因が見つかり、治療もして頂いた
ので思いきってやってみて本当によかったなと思っています。
以上、遅くなりましたが先日の御礼と御報告をさせて頂きました。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無事、終わったのですね。安心しました。
傷口がちょっと痛むかもしれませんが、
あまり無理をなさらないようお過ごし下さい。
これから『ゴールデン期間』ですね。
ちぷんさんの元に、早くコウノトリがやって来ますように。

2002.8.31 19:10 11

ちびっこひろ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top