HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自由時間の使い方

自由時間の使い方

2002.9.1 01:07    0 6

質問者: アンパンマンさん(秘密)

みなさんは、仕事から帰ってから寝るまでの時間、何をして過ごされてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自由時間ね、、、
帰ったら洗濯機廻して、お米をといで、
その間に掃除機かけて(2日に1回なんだけどうちは小鳥がいるので、バタバタしていた形跡があったらその都度)、
それからごはんの支度して、洗濯ほして・・・ってしてたら、
あっ!という間に8時近くになりますねー。
旦那が帰ってくるまでにお茶飲んでTVつけてちょっと休息。
旦那が帰ってきたらまた大変!
ごはん食べて片付して、お風呂入って、ゴミ片付けて・・・
気がつくともう11時すぎかなー?
自由時間って言ったらそれからかな?
見たいドラマ録画した分を見るか、パソコン触るか・・・
けどキューバタン!!って寝ちゃうことが多いかもしれない。

皆さんはどんなふうにすごされているのか、とっても気になりますー。

2002.9.2 12:43 4

ちょつ(30歳)

・スポーツジム
・顔のお手入れ
・お弁当作り
・試験のお勉強
・テレビ鑑賞
・シャワー浴びてすぐ寝る

のどれかですねー。

2002.9.2 15:56 5

さら(27歳)

早いときは夕飯の支度。遅いときはだんながやってくれるので、まずご飯をたべる!(仕事の後はおなかすきますよね。)

その後は、テレビみたり、パソコンやったりくらい。
あ、あと今、足浴に凝ってるで、長くお風呂に入ってます。それで、仕事の疲れをとっている感じです。(本当は不妊の為、冷え性を治したいと思って始めたんですが、だんだん趣味になってきました)

多分比較的私は自由なほうだと思いますが、子供ができたらこうはいかないだろうな〜と思いつつ、やっぱり欲しいですね!

アンパンマンさんはどうしてますか?

2002.9.2 18:52 5

@すいか@(秘密)

夕食の支度、洗い物、洗濯、お風呂掃除、乾いた洗濯物をたたむ、テレビを見ながら夕食を食べる、お風呂に入る、スキンケア、新聞を読む、メール&ジネコチェック、帰宅した主人が御飯を食べながらその日あった出来事を語るのにつきあう、クイックルワイパーをかける、申し訳程度にダンベルをやる、寝る。
これの繰り返しです・・・。
映画を見たり本を読んだりする時間が欲しいです〜!

2002.9.2 23:20 5

波平(秘密)

仕事から帰ってきたら、のんびりゲーム1時間くらい(笑)。
その後夕飯を作って、食べて、その後はまたまたゲームかネット、お風呂に入って、顔のお手入れ、軽くフィットネス、ここで大体11時くらいです。
その後は寝て漫画を読むか、またまたゲーム・・・。寝る前に夕飯の洗物をして、12時すぎには寝ます。
だいたい旦那と交代でゲームしてますね〜。以下、だいたい繰り返しです。他にすることないのか!って感じです・・・。まだ子供もいないので、かなり好き勝手しています。

2002.9.2 23:51 7

未穂(24歳)

フルタイムの社員勤務の為、平均帰宅時間が22時頃。
急いで二人分の食事を用意(大したものじゃないけど・・)→先にご飯をかき込む→風呂洗い&洗濯・乾燥機を翌朝し上がりにタイマーセット→入浴→帰宅した旦那の食事に付き合いながら晩酌→ジネコチェック(笑)→1時就寝・・・

改めて書き出してみると,平日は時間的余裕のない生活送ってるな〜と哀しくなりますね。
独身時代、親のスネをかじっていた頃が懐かしい・・
帰ったら食事・風呂の用意が出来ているのって,今の自分にとって最高の贅沢だったような・・・。

2002.9.2 23:53 5

ぽんきち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top