HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコ様 お返事が反映さ...

ジネコ様 お返事が反映されません

2002.9.2 13:51    0 2

質問者: けんか嫌いさん(32歳)

8/29に『感謝が伝わる贈り物のオススメは?』のけんか嫌いと申します。
レスをいただいた方々にお返事を書いたのですが、未だ反映されておりません。
“返事を書く”というボタンを押して画面を移動すると、
私が書いたお返事は見れますが、ROM画面では見れません。
お返事で新規投稿はルール違反とのことなので、
お返事が出来ず困っております。
反映をお願いいたします。
もし何らかの理由で反映出来ないのならば、このスレにレス願います。
お忙しいことと思いますが宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横レスです、ごめんなさい。
最近反映されていないお返事が多くて気になっていました。
今も3つぐらい反映されていない私のお返事があります。
もしかして内容が反映出来ないとみなされたのかな〜?と思ってました。
そんなに変な内容ではないのですが。。。
せっかく返事をしたのに反映されないと悲しいです。

2002.9.3 14:42 25

まきまき(33歳)

まきまきさん、はじめまして。
横レス、全然気にしてないですのでご安心を〜♪

私は10分程前に、『お返事をこのようにして見て下さい』とレスを下さった方々宛てに新規投稿してしまいました・・・。
『お返事は元スレへ』というルールは重々承知していたので
今まで我慢してきたんですけれど・・・。もう我慢の限界でした。
お返事出来ないと気になっちゃいますよね〜!
なんとか解決して欲しいですよね・・・。 ヽ(;´Д`)ノ

2002.9.3 18:18 25

けんか嫌い(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top