HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 駄目だったときのサイン?!

駄目だったときのサイン?!

2002.9.2 17:44    0 1

質問者: doremiさん(秘密)

こんにちは! 私は妊娠を望んで 現在治療に通ってる者です。 私の体の事なのですが 排卵日すぎて3日目ぐらいから たまに 膣の中から亀裂が走るみたいな感じで ピリリってする痛みがあって それが なんでそうなるのか分からないんですが ここ数ヶ月毎月あるんです。  そうなると なんとなく 「今月もだめかも・・・」ってすごく不安な気持ちになってしまい それから案の定生理が来てしまいます。 これってだめだった時のサインなんでしょうか?どなたか 同じような症状が起こる方いらっしゃいませんか? 理由がわかればすごく助かるのですが。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

答えになってないのですが、、私もそうなのです。

生理前に膣痛というのでしょうか?膣の奥の方から、痛みが走ってひどい時はほんとに痛い!
やはり、生理のサインなのか?と思ってましたが、下腹部痛も生理前にあるのも、ジネコで色々勉強したところ、妊娠しててもあるというので、もしかしたら??膣の痛みも生理前の前兆でもあるし、妊娠しててもあるのかな〜と勝手に思ってます。

ほんとのところはわからないので私も知りたい!

2002.9.2 18:09 9

@すいか@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page