HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やりきれません・・・・

やりきれません・・・・

2003.9.10 16:00    0 1

質問者: 夕日さん(27歳)

 先日ラパロを受けてきました。
私の通っている病院は、術前説明も手術結果を聞くのも夫婦二人揃って
じゃないと話もしてくれません。
しかも、平日午後だけなので私の主人は休みのメドも立たず、もう術後2週間が過ぎようとしています。
 超簡単な結果は術日に聞いたのですが、自然妊娠可能かなど今後の治療方針もわからないままなんです。
 私としては 早く結果を知りたいのですが、主人は仕事の都合がつきません。
 病院に私一人では駄目ですか?と電話してみたものの玉砕しました。。
  考えても仕方ないのですが・・・・やりきれません。。

 通っている病院はとても信頼しています。転院するつもりもありません。
ただ・・・・少し融通を利かせて欲しい。。
   
 すいません。愚痴でした。ふぅー。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラパロを数ヶ月に控えてるメリアです。
そうですねぇ、、、いつまでもそのままじゃ辛いですね。
でも、私だったら病院側にイラつくよりも主人を何とか
して連れていきたいと考えます。
うちもめちゃくちゃ仕事が忙しいですが、会社側も奥さん
が手術したと(詳しくは言いませんが)聞けば、何とか
対処してくれないのかなぁ。
それともご主人が自営だったら又事は違ってくるとも思い
ますけど。。病院の方針は変えられないのですから、
夕日さんがなんとかして、ご主人の説得に精を出すしか
ないと思いますよー 重大な今後ですもの、ご主人と
聞くのが一番という病院側の方針にも私は理解出来ます
よ。頑張ってください!

2003.9.12 10:06 11

メリア(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top