HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した方、妊娠していら...

妊娠した方、妊娠していらっしゃる方教えて下さい!!

2002.9.2 20:40    0 5

質問者: 真理子さん(35歳)

妊娠初期、妊娠発覚の時、おりものが増えると聞きますが、どのようなおりものでしたか?おりものシートがぬれるくらい水っぽいものですか、排卵日前後のようにねばねばしてますか?あるいはどろっとしたものですか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は今妊娠6週ですが、妊娠以来、おりものはあまり出ていないんです。
きっと個人差がすごくあるのかもしれませんね。
あんまりお役に立てなくてごめんなさい(><)

2002.9.3 09:53 18

まなみ(25歳)

妊娠9ヶ月です。初期の頃のおりもの。。。
多分普段と変わりなかったと思います。

2002.9.3 10:20 10

taro(秘密)

現在10週目ですが妊娠とわかる少し前位からおりものは多かったです。私の場合どろっとした白色です。現在も続いてます。妊娠したらおりものがふえると言いますが、人それぞれみたいですよ。

2002.9.3 14:00 19

Nick(秘密)

真理子さん、こんにちは。
私の場合、おりものがすごく増えたわけではありませんでしたが、白くてどろっとしたおりものはありましたよ。水っぽくはなかったです。排卵日前後のものとは違いました。

2002.9.3 16:21 10

みー(31歳)

私は今までのおりものとまったく違いました.水っぽいというよりか
すごく伸びるものが排卵日らしき日以降ずっと続いていましたよ.

2002.9.3 19:47 19

りゅたま(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top