HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スポーツクラブ?フィット...

スポーツクラブ?フィットネスクラブ?【広島市】

2002.9.3 11:25    0 4

質問者: ちゃおさん(秘密)

いつもジネコ見ています!

子供が欲しくてがんばっています!
そのための体作り?
毎回撃沈しているので、ストレス解消!
おまけに、最近ダンナのお腹が出てきたので、
ダンナもつれて行こう!!

と言う事で、
スポーツクラブ(フィットネスクラブ!?)に行こうと思っているんだけど、入会費とか、会費とかってお高そうなイメージがあります。
私は広島市に住んでいるんだけど、広島市でおすすめのスポーツクラブ(フィットネスクラブ!?)を教えて下さい!!

できたら、金額なども教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちゃおさん、こんにちは。
私のお勧めは、西区上天満町の「かんぽヘルスプラザ」にあるフィットネス(リンクス)です。
ちゃおさんのお住まいから、もしかしたら遠いかもしないんですが・・・。
ここは、あまり広くはないですが、設備などはとてもきれいです。
料金の方はくわしくは分からないのですが、そんなに高額ではなかったと思います。
一度、見学に行かれるのが良いと思います。
プールやジムもガラス越しですがみる事ができますし、雰囲気などもつかめると思います。
旦那様と仲良く行ってみて下さい。

2002.9.3 16:17 10

みい(秘密)

ちゃおさん、こんにちは。

実際に見たことはないのですが、みいさんのオススメの西区上天満町「かんぽヘルスプラザ」は良いらしいです。値段も一番手ごろだと思います。
フルタイム会員で、月額8000円。(年一括納入すると2か月分がタダ)
詳しくはhttp://www.hiroshima-cdas.or.jp/kampo/を見てくださいね。
ただし、ここはいつも満員状態で、もしかしたら入会待機させられる可能性があります。私も問い合わせた時は、「現在は会員を募集させていただいてないんですよ」って言われました。

他には西区井口台にある「エイブル広島」
ここはオススメです。私ももう通い出して、半年が過ぎました。
フィットネスジムは、まぁ、どこも変わらないと思うのですが、ここのプール&ジャグジーは絶品です。スポーツした身体を、思いっきりリラックスさせてくれます。お風呂は準天然温泉で、お肌もツルツルです。
ただ、ここは会費がまぁまぁかかります。
フルタイム会員で月額10000円。ファミリー会員で入れば9000円です。
私は昼間だけの会員(デイタイム会員7000円)なんですが、始まった当初から入ってるのでちょっとお得です。
見学は自由なので、ぜひ一度見てくださいね。

他には広島グリーンアリーナはどうですか?
会員になってしまうと、ちゃおさんは空いてる日に行かれると思うのですが、ご主人はお休みの日だけ行くというかたちにはなりませんか?
それならば、一回ずつの料金で利用できる施設の方が、かえってお得かもしれません。http://www.sports.pref.hiroshima.jp/sports/index.htmlで、値段表なんかも載っているので、見てくださいね。

私も排卵がしにくかったのですが、スポーツし出してからは基礎体温も2層にちゃんと分かれるようになりましたし、何よりダイエットを少しずつ続行中です。今、半年で3キロ落ちました。このペースで、少しずつ落としていきたいなって思っています。

スポーツの秋ですね。良いクラブに出会えますように。

2002.9.3 19:16 8

まりん(秘密)

みいさん!まりんさん!お返事ありがとう♪

情報ありがとう!!
いろいろ検討してみたいと思いま〜す。

エイブルは、2・3日前くらいに新聞に広告が入ってました!
どうかな!?って思っていたところだったんです(笑)
なので、詳しく情報が聞けて良かったです。

ありがとうございました!!

2002.9.4 18:07 8

ちゃお(秘密)

ちゃおさん、こんばんは。

エイブル、ご存知だったんですねぇ。(笑)
確か入会金80%オフってチラシじゃなかったですか?
エイブル、高いですけどオススメですヨ。
井口台って、高級住宅街なので、エイブルに通ってくる人もおばさま連中が多いです。「オホホホ」って感じの。エイブルに来るのに、ベンツやBMW、アウディなんかで来る人が多いですもの。ですから、客層的にも感じがいいですよ。怖い感じの人はあまり見かけません。
スタッフの方たちも感じのいい人が多いので、ぜひ見学してみてくださいね。

2002.9.5 23:36 10

まりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page