HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして これって流産?

もしかして これって流産?

2002.7.8 13:11    0 3

質問者: まんまるさん(32歳)

昨日(7日)朝起きるとお腹が凄く痛い!生理痛の激痛と下痢の時の腹痛!
朝食をとってしばらくすると トイレに行きたくなり トイレでいきんでいると アソコが熱くなり大きいのとは 別の何かが…トイレットペーパーで拭いてみると ペーパーにかたまりがついていました。
そのかたまりは、半分は黒褐色で 半分は、肌色っぽい感じの物でした。
このかたまりは いったい何なの?誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まきりんさん まりこさん お返事ありがとうございます。
8日の夕方に ここに返事があったのを 見てから病院に行く決心がつき 病院に行ってきました。尿検査 2種類のガン検査 内膜の検査 子宮筋腫の検査 卵巣が腫れていないかの検査をしました。一応子供が欲しいので基礎体温を付けている事を 告げて 表を見てもらいました。
検査の結果は、2週間後で その時にポリープの検査を します。
病院に行く事を 勧めてくれてありがとう
自分の事となると病院に行かない私が 病院に行った事で主人が凄く心配してくれ 前から優しい人でしたが 今かなり優しく過保護にされています。
今度こそ 赤ちゃんができますように…って 思っています

2002.7.12 10:25 11

まんまる(32歳)

まんまるさん、こんにちは。
今、とてもショックで不安ですね。

私も以前、出血とともにレバー状のものがでてきて、びっくりしてそれをナプキンにつつんで病院に持っていったことがあります。
「赤ちゃんが出てきたかもしれないんです・・・。」ってだすと先生は一目みて「違いますよ。大丈夫。」って言われました。
なんかびらんとかいうのだと思います。

お腹痛くないですか?
今日もし病院がお休みでなければ、午後からでも行ってみては?
流産でないことを祈ってます。

2002.7.8 15:24 10

まきりん(29歳)

こんにちわ。

生理は遅れてらしたんでしょうか?検査薬では陽性でしたか?
それなら・・もしかしたら流産の可能性が高いような??
黒い塊と肌色の丸っこいものが出る・・って聞いた事があります。
私は流産しましたが、肌色かどうかは?よく分かりませんでしたけど
黒い塊は出ました。出血とともにです。

・・違ってたらごめんなさい。もちろん、状況がよく
つかめないので、絶対そうだとも言い切れません。
それにお医者様じゃないし(^^;)ゞ
ご不安でしたら病院へいかれてみてはいかがでしょうか??

2002.7.8 15:52 11

まりこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top