HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 落ち込んでいます

落ち込んでいます

2003.7.22 17:36    0 0

質問者: あみさん(秘密)

四月から不妊外来デビューした結婚二年目のものです。今までは、生理不順がありましたが、卵管造影も問題ありませんでした。四月と五月は薬も使わず自然に排卵があったのですが、六月から排卵誘発の注射を始めてから排卵にいたるまで卵胞が大きくならず生理を起こさせる薬を飲んでいます。そして、ショックなことに私には、注射が効かないと言われました。薬を飲み生理が来るのを待って今度からは、飲み薬と注射を使っていきましょうと言われました。   不妊治療されている方で、同じような体験された方いますか?注射が効かない私が妊娠出来る日が本当に来るのか不安です。最近、私の周りでは、出産・妊娠する人が多く、一人取り残された気分でよけいに落ち込みが激しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top