HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島県東部から倉敷市辺り...

広島県東部から倉敷市辺りまでの不妊に良い病院

2002.9.4 11:27    0 1

質問者: シャーさん(29歳)

こんにちわ。
現在も治療中ではありますが、行き詰まっています。
整体に通ってみようかと考えたり、漢方の薬局を探そうかと考えたり、
でもやはり産婦人科がいいのかな、と思ったり・・・
この地域にお住まいの方で、どこか良いところをご存知の方、教えてください。
産婦人科でも整体でも漢方でも、その他何でも構いません。
何かいい情報を知りたいんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
参考までにですが、私は福山の北部に住んでおります。
今は不妊専門の岡山の「ふたりクリニック」に通っています。
もしよければ、アドレス貼れなかったので、検索してみてください。
とても対応は良いとこですよ。

2002.9.5 08:10 12

まゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top