HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後の妊娠は可能?

排卵後の妊娠は可能?

2002.9.4 14:04    0 0

質問者: アイロンさん(35歳)

 こんにちは。不妊治療中のアイロンです。
今日病院のエコーで排卵が終わっていることがわかりました。
今朝、基礎体温が急上昇のきざしを見せていた事と
排卵検査薬が昨日よりも今日の方が色が薄かったので
今朝、慌てて主人とがんばりました。
先生に「今朝交渉を持ちました。」と言うと「いいんじゃない」
と言われましたが
「では次から人工受精でいきましょうか」といきなり次周期の話をされ
ました。それを聞いて、ダメなのかも。。。と思いました。
よく排卵後1日は妊娠可能と書いてありますが、先程調べると
排卵の時に精子が待ち受けていないとダメだと書いてありました。
あきらかに排卵後のSEXで妊娠したかたがおられましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top