HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■腹囲がありすぎて・・・...

■腹囲がありすぎて・・・心配(><)

2003.9.12 18:59    0 0

質問者: ぴよみさん(3歳)

こんにちは。
何気なくひ○こクラブを読んでいたら、妊娠中期〜後期に対応した腹囲が載っていました。
一般妊婦さんのデータでしたが、5ヶ月で70cm台、10ヶ月でも80cm台の方ばかり載っていました。
私は現在6ヶ月半ばですがすでに90cmもあります。
腹囲には個人差があると思いますがあまりにも違いすぎて物凄いショックを受けました。
妊娠前からかなり太っていてというならまだしも妊娠前は11号サイズを着ていました。ウエストも60cm台でした。
いったいなんでこんなに急激に腹囲が増えてしまったのか?先生からは何も言われませんし、赤ちゃんも標準の大きさだと聞いています。
6ヶ月からこんなに腹囲のあった方いらっしゃいますか?
産後、元に戻すのがとても大変だろうなと思うとブルーな気分になります。うぇ〜〜ん。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top