HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子が次の日まで

精子が次の日まで

2002.11.14 13:10    0 2

質問者: ゆうゆさん(秘密)

仲良くした次の日精子らしきものが出てくるのです。
臭いは精子の臭い!
これは普通ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうゆさんこんにちは。
普通かどうかはわからないけど、仲良くした後30分は動かなくてもその後トイレに行ったり、普通にしてても出てきます。
翌日に出てくることもあります。
下着が汚れて気持ち悪いので最近はナプキンを敷いてるほどです。
ごめんなさい参考にならないですね。

2002.11.15 10:21 36

チロ(26歳)

普通ですよ。においが気になり 股が気持ち悪いと思いますのでナプキンをいれておくといいと思います。

2002.11.16 14:27 26

てつ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top