HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹が張るのは??

お腹が張るのは??

2001.2.8 18:06    0 1

質問者: バニラさん(26歳)

今月の生理(17日頃)がなければ、たぶん妊娠になると思うのですが、
ここ2・3日下腹部・腰回りが太ったみたいで、ジーンズがきつくて、
座っていてもお腹が張っています。(実際、体重自体は1キロしか増えて
いません。)もしも、着床までに、こんな兆候があるのでしたら、おしえ
ていただきたいのです。また、その他兆候があった方がいらっしゃればと
思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私は、9週目に流産しましたが、お腹の張りが気になっていました。念のため、早めに病院へ行った方が良いと思います。

2001.2.10 01:43 9

あゆみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top