HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温17日目 見えますか?

高温17日目 見えますか?

2001.6.6 15:04    0 0

質問者: みったんさん(秘密)

こんにちは。今日で高温期17日目で、検査薬でも陽性反応がでました。そこで、いつ病院に行こうか迷っています。第1子のとき、高温期一八日目で行ったら、超音波検査をしたのですが、早すぎて赤ちゃんは確認できませんでした。尿検査もはっきりわからず、結局、3週間後にまた来るように言われました。その後、出産予定日から考えると、四週〇日で行っていたことになったのですが、今回は、高温期11日目で判定薬が陽性と出たため、前回よりは早く、妊娠が確認できるのでしょうか?前回、早く行き過ぎて、次の検診までの三週間がとても長かったので、今回も早く行きたいけど、またわからなくて先延ばしになるのは、嫌なので・・・
それか、いっそ心拍が確認出来る六週目まで、ガマンしようかとも思うのですが。心拍が確認できたら、一安心なんですよね?ただ、子宮外妊娠のような危険な場合、それまで待ってても大丈夫でしょうか?病院に行くまでちゃんと育っててくれてるか、心配です。どなたか、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page