HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 待望の9月ですね♪の、の...

待望の9月ですね♪の、のりです。

2002.9.5 09:28    0 0

質問者: のりさん(秘密)

前回の投稿には、たくさんの方にお返事頂けて嬉しかったです。
2日前にお礼の投稿をさせて頂いたのですが、
まだ反映されていないようなので、新規で立てさせてもらいました。
ゴメンナサイ。以下お礼の文章のコピーです。

>みなさん、早速のお返事ありがとうございました。

やっぱり”待望の9月説?”覚えていた方たくさんいらっしゃったんですね。
私もその時は「あーまだ先だなぁ…」なんて思っていたのに
気が付くともう9月!でした。

私は関西在住なので、今回のディズニーシーは1泊2日で申し込んでいます。
その友達は独身で、子供のことについてあまり話した事がないので
もし急に行けないとなると申し訳ないな…と。

みなさんのご意見とっても参考になりました。
そして今回に限り、今月は諦めて何も考えず旅行を楽しもうかなと思います。
両方なんてちょっとよくばりでした^_^;反省…
私自身、もし妊娠していたら…なんてちょっと神経質になりすぎているんです。もう10回以上も経験したらちょっとは学習しなきゃ、ですね。
ふみさんのアドバイス通り、ケセラセラ☆どうにかなるさ
の気持ち持つようにしたいです!!

みなさんの良い報告を、来月たくさん聞けるといいなぁ♪
そしてもし残念だったときはキイロコさん同様、
10月からまたのんびりいきましょうね。
ほんとに、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top