HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です。。

心配です。。

2003.9.15 21:38    0 6

質問者: 子猫さん(秘密)

はじめまして。早速質問なんですけど、この前の土曜日に彼とHをしたのですが、そのときにコンドームなしでやることになってしまいました。彼の少し立った状態のが入ってきたのですが怖くなってきたので一回も動かないですぐ抜きました。でその後にちゃんとつけてやりました。終わった後にゴムなしでやったことがなんだか怖くなってきてしまいました。しかも私はその一週間ぐらい前の金曜日に生理がきてました。あれだけの行為で子供ができているのかがホントに心配です。誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎月、毎月同じような内容のスレに正直、うんざりしてます。。。
私の友人は、ゴムをつけていても妊娠したぐらいですよっ。
避妊ができないときは ちゃんとカレに NO!と
言える勇気を持ってください

2003.9.18 19:20 6

は〜(31歳)

無避妊の挿入があれば、例え射精がなくとも妊娠しないとは言い切れません。
射精前でも、いわゆる我慢汁の中にも精子が含まれているからです。
行為後72時間以内であれば緊急避妊という手段も取れましたが、今となっては何もできません。
ただ生理が来るのを祈りながら待つのみです。
ちなみに、生理周期が一定であれば生理予定日の1週間後から、そうでなければ行為の3週間後から検査薬が使えます。

妊娠できない状況ならば、毎回必ず避妊しましょうね。
困るのはあなた自身なんですよ。

2003.9.18 21:10 8

てぃふぁにー(32歳)

妊娠する可能性は、もちろんあります。
まだまだこんな事もわからない「お子様」なんだから、心配になるようなことはしないほうがいいですよ。

2003.9.18 21:20 7

??N??(29歳)

たぶん、その程度じゃ妊娠はしないと思うけど、きちんと避妊してないんだから100%安全とは言えないよ?
あのね、怖くなるくらいなら、最初からきちんとゴムつけようね。
あなたも彼氏も、今子供が出来ちゃったら困るでしょ?
ようく考えてね。その場のいきおいに流されないで。

2003.9.19 10:40 10

おせっかいおばさん(秘密)

返事するとしたら、あるかもね・・・です。

それより、いい加減な気持ちでHしないでよ、それで後で怖くなって
どうなんでしょう?はないんじゃない?

まあ、その彼氏も女性の事、あなたの事を大事に思ってないから適当に
コトに及んだんだろうね。

とりあえず次の生理予定日まで様子いるしかないよね。

2003.9.19 10:51 5

ももか(23歳)

たぶん妊娠はしてないわ。可能性はまったくないわけではないけど。でも、これから大事な話をしてあげる。しっかり聞きなさい。

そんな彼氏とは別れなさい。Hすることは、百歩譲って時代の流れ上仕方がないかと思うけど、産む覚悟なく、また産ませてあげられる甲斐性なく生でするな!子供ができることを畏れているあなたは何を畏れているの?母親としてちゃんとやれるか?それとも堕胎費用のこと?命の重みに気づいているの?

あなたが命の重みを知っていて、それ故にもしできたらどうしようと畏れているのだと私は信じたい。でも、彼は?

堕胎の方法を知ってる?あなた達の年齢なら、セイリがこなくなって2、3か月たってやっと誰かにどうせ初めて相談するんでしょう?そのときには赤ちゃんは人の形をしてます。それを取り出すには、膣から長い鈎をつっこんで掻き出すの。何処に着床してるか解らないから、そのときなんどもあなたの子宮内をその鈎で掻き回すの。だから堕胎をするとあなたの子宮はぼろぼろになり、妊娠しにくくなったりする訳ね。彼氏はあなたのことが本当に大事なら、そんなことになるようなことはしないわ。ううん、そんなこともあなたたちは知らないのかもね。ただ、できたらやばい?なんとなく感じてる命の重みにおそれてる?ふざけるな!いい!?もし胎児が声を上げることができたら、堕胎の時にどんな声を上げるかしら?自分も愛の結晶だと信じてたのに、その柔肌を、あなたよりも皮膚が薄く痛みも何百倍にも感じるその肌を、堅い金属が命を奪おうと、あなたによって、掻き裂かれるわけね。あなたはご両親にそうされたの?

みんながしてるから、自分もHしてる?ねえ、よく考えて。脅すようなことをしたけど、後悔のない人生を送って欲しいから、気づいて欲しいから。古いことを言うようだけど、まだHじたい早いのよ。

2003.9.19 15:37 5

メロン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top