HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 困ったおばさん

困ったおばさん

2003.9.16 13:15    0 15

質問者: とっぽさん(25歳)

某百貨店のバーゲンにて。
目の前のババァ主婦!!(推定年齢40代)
おまえなー!並んで疲れるのもわかるけど、でかい声で
文句ゆーな!ほんで、割り込みすぎ!!暑いのわかるけど
うちわで人の頭たたくなって!
行列待ちの苛々より、このオバンの行動が苛々したぁ!
「主婦もヒマじゃないのに!」て周りにあたりちらすな。
主婦ほどヒマな人おらんわ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんたも主婦になれば分かると思うけど忙しいっちゅうねん!
会社員は自由でいいよね〜って思うけど!

2003.9.18 20:13 12

ペコ(秘密)

あなたみたいに性格が悪い人、はじめてです。
あなたもきっとそのおばさんみたいになりますよ。

2003.9.18 20:48 7

おちよはん(46歳)

とっぽさんおもろいわー。
ほんまにむかついたんですね。
もしかして優勝セール?
どんなババァやったんやろう。
たまにそんなババァ電車とかでいますよね。
むかつくから私も負けずに押しのけます。
よっぽどむかついたんですね。
何か親近感わきました。

2003.9.19 10:44 10

ペンギン(28歳)

で、何が言いたいのでしょうか?
ここはストレス発散の場所??

2003.9.19 11:19 9

あずき(秘密)

いかにもたたかれそうなスレ立てましたね。
しかし会社員なのに平日バーゲン??
会社員なのに13:15に投稿?
ヒマじゃないんでしょ?仕事しなっ!!

2003.9.19 11:44 7

トクメイ(秘密)

完全に横レスですが......
(すみません)

おちよはん,あなたよくそんなこと人に言えますねー!
もう本当にビックリ!!!
あなたのレスを読んでそう思ってる人達が多いことに,
まだお気づきでないのかしら。

それと,確か以前に「8月で47歳になります」と書かれてたのですが,
まだ46歳のままになってますよーーー!
やっぱりネタだから忘れてたのか,
また眼精疲労からくる(というより老眼では?)
いつもの入力ミスでしょうか?

職業欄は10月出産予定に変えられたのなら,
こちらも早く47歳に訂正されては?




2003.9.22 20:42 6

8月生まれ(28歳)

感情剥き出して暴言吐いて、バカ丸だし。ここまでくれば大バカですね。(笑) 会社員してればいいだけのあなたこそ暇人〜。そこらのオバハンと一緒にバーゲンでエキサイトしてれば?

2003.9.22 20:52 7

ある(28歳)

おちよはん、あんた人のこと絶対言えないから。

2003.9.22 21:04 7

アハハハ(秘密)

あなたみたいに性格が悪い人、おちよはん以来はじめてです。
あなたもきっとそのおばさんやおちよはんみたいになりますよ。

2003.9.22 21:20 8

おてもやん(26歳)

平日の昼間にネットですか。
暇な会社ですね。
「暇な主婦」ってあるけど、
あなたのほうがよっぽど暇人。
暇な会社でも、在籍さえしてたらいいとでも思ってるのでしょうか?

私は主婦です。
家事と育児におわれ、バーゲンにも行けず…。
あぁ。あなたのような暇な会社員がうらやましい。
あなたほど暇な人間、いないんだろうなぁ。

2003.9.23 17:01 8

子猫(秘密)


と言うより、あなたの言葉使い汚い・・・
とても25歳の会社員が使うとは思えませんね。
ちゃんと仕事できてます?
バーゲンで腹立ててる暇があったら言葉使いのお勉強なさったら?

2003.9.24 01:06 5

ピンクゴールド(秘密)

そうね〜、おちよはん。
あんたはもう立派なおばちゃんだもんねえ。

>あなたみたいに性格が悪い人、はじめてです。

そっくりそのままお返しいたしますワ。

2003.9.25 14:13 5

と、と、とっくめい(24歳)

あら、いろいろたたかれてるようですけど、
私も主婦(専業ね)ってヒマなんだと思ってました〜
だって、周りの主婦友達はみーんな、
「ヒマなのー!!」
って嘆いてるから。(子供がいるなら別だけど。)
違うの???

話はそれましたが、そのおばさん。
うちわで人のあたまをたたくのはどうかと・・・
自己中っていうか・・・ほんと恥ずかしい・・・
まあ、そんなにカッカしないで、
「私はそんな人にならないぞ!」と思うことにしましょ♪

2003.9.26 11:00 4

わん(28歳)

とても乱暴な言葉使いですね。25歳にもなって感心しません。それに
あなたのレス見てるとストレス解消のような感じが見受けられますよ。
何かあるんですか?

2003.10.2 08:58 5

まき(秘密)

は〜い、私も専業主婦ですよ。夫や子供に家にいて・・と言われるのででも掃除や手作りの料理を作ったり・・と色々やる事はありますが昼からは比較的暇ですね。意外と外で働いているよりお金も溜まるんですよ。それに主人のお給料だけでも大満足なんで。働いてる人ってよく、主婦って暇でいいわね?って聞くけど羨ましいんじゃないの?ひがみ?

2003.10.3 11:35 5

ゆり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top