HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中に旦那が風俗に、、、。

妊娠中に旦那が風俗に、、、。

2003.9.16 15:25    0 4

質問者: うさこさん(29歳)

こんにちわ。妊娠4ヶ月の私です。初めての出産でいろいろ不安があります。主人とはつきあって一年で結婚して、現在結婚一年目です。自分で言うのも何なんですが、他の夫婦よりは結構仲も良かったように思います。先日、祖父の葬式があり実家に戻った際、ツワリもあったので、2週間ほどゆっくりしておいでよと言う主人の優しい言葉に甘えて、実家に2週間ほどいた際、主人が風俗(ホテルヘルス)に行っていたようです。発覚した理由は2週間のあいだ分のお金を多めに渡したのですが、家に戻って来た際、もうお金がないと言われ疑問に思い主人がお風呂に入った際、悪いなと思いながらこっそり財布を見ました。するとホテルヘルスの券と次回の割引券が入っていたので、主人に問いつめると白状してくれました。主人は会社の人に誘われて行ったと言うのですが、たぶん嘘だと思います。男の人だからHなことがしたくなる気持ちはわかるのですが、それなら一度私にHなことをしようよと言って欲しかったです。主人は私が妊娠して以来一度もHを求めてきたことがありませんでした。私は精神的に不安定になり、毎日泣いて過ごしました。一週間ほどかけて話し合い、一応仲直りもしました。主人は誘われて断れなかった・ずっとHなことをしていなかったからしたくなった・最後まではしていない、、、と言うようなことを言っていました。今は私が妊娠中で精神的にショックを受けたためとても優しくしてくれています。でも私の中ではどんなに仲直りしてもすっきりしません。理由は主人が妊娠した際、私が冗談で風俗とか行かないでねと言ったとき、そんなの絶対行かないと言ってたのに行ったこと・祖父の葬式が終わって私が悲しんでいるときに行ったこと・妊娠中に私にはHを一回も求めずに行ったこと・財布に次回の割引券を捨てずに残していたことです。仲直り後にHなことをしたのですが、ホテルヘルスの人ともこんなことをしていたのかなぁと思うとどうしても悲しくなります。今はお腹の子供が心配なのであまり考えないようにしているのですが、一人になるといろいろ考えて悲しくて泣いてしまいます。男の人だから仕方ないのかも知れませんが、それなら本当に一度私にHなことを求めてほしかったです。ずっと信じていただけに、これから先のことを考えると不安で不安で仕方ありません。アドバイス・意見があれば宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Hなことをしましたという表現、笑っちゃいましたw。
旦那さん、たまたま今回運悪く見つかっちゃったけど初めてじゃないと思うわね。きっと、いろんなところで種まきしてるね♪

2003.9.19 13:55 7

プププ(29歳)

うさこさん、こんにちは。
なんか、男はHなことをして当たり前という考えが気に入らないですね。
その前に理性はないのか、理性はって思います。まして妊娠中になんて。
恐らく旦那様は妊娠中だからおなかの子が気になってうさこさんとはHができなかったのかなって思います。だからといって、風俗に行くことが許されることとは思いません。絶対いけません。

でも、旦那様のこと、信じて見ましょうよ。疑ったらきりが無いですよ。
そして、旦那様も逆ギレで、また、風俗に行ってしまうかも??
いつまで信じるとか、どうなるまで信じるとか。生まれてくるお子さんのことを考えてもらって恥ずかしくない父親になってもらえるよう、それとなく、話題に加えたりして。つわりが治まったらおいしい料理を作ってあげてくださいね!

2003.9.24 13:25 7

ポポリン(34歳)

妊娠中の旦那の風俗は辛いですよね。 旦那様を好きなら、自分の中で時間をかけて消化するしかないのかな・・・ はじめから 「男はしょうがないよねー」って考え方ができる人と、そうじゃ無い人がいると思います。 しかも今回のうさこさんの状況の中での旦那様の行動は、ショックですよね! しかし、旦那様も反省しておられるのなら、もう一度チャンスをあげてみてはどうですか? 今後、赤ちゃんが産まれてくると、案外良いパパになるかもしれませんよ! 
 産まれてくる赤ちゃんの為にも 夫婦仲良くしたいものですよね。

心ないことを書く方もいるようですが、気にせずお体大切に頑張ってくださいね!

2003.9.25 14:49 8

chama(32歳)

うさこさん、私はうさこさんに同感します。
私の主人は風俗までは行ってないけれど、自分で出したりすることが多い人です。私の留守の間にアダルトビデオを借りて出したり、私がお風呂に入っている間に出したりと・・・。(以前友達に電話で言っているのを聞きました)
したいならしたいって言ってくれればいいのに、なんか寂しいですよね。付き合っている頃は回数が多かったのに、結婚するとなぜか少なくなる・・・。私の方から誘おうと思っても先日自分で出しているので、その気にならず寝てしまう有様です。
男って本当に欲求不満の人間です。子孫を残そうとする本能があるらしくそういう行動に走るみたいですね。
その点、女は寂しいですね。結婚したのだから、この人一人って決めて欲しいですよね。
でも、うさこさんあまり気にしないようにした方がいいですよ。妊娠中ということもあるので、身体には十分気を付けてくださいね。

2003.9.30 11:00 5

とくこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page