HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那にムカムカ

旦那にムカムカ

2003.9.16 23:19    0 3

質問者: たーさん(秘密)

最近旦那にムカムカきてます。
自分には甘くて人に厳しいのです。それがすごくむかつきます。
自分はやりっ放しにしたり、たばこの吸殻は灰皿に山のようにしてる、灰を撒き散らしてるくせに、人には何かにつけて、「ちゃんとしろ」と言います。
同い年のせいか、お互い対抗意識が強くて、言えば何かを言い返すと言った感じです。
みなさん旦那さんのどこにムカつきますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん、、確かに、人に厳しくて、自分に甘いのは、むかつきますね。その反対だったらいいんですけどね、、うちの旦那のむかつくところは、私は、いろんな部分で、無知だったりするんですけど、それを小ばかにするところがむかつきますね!

2003.9.18 20:09 8

花(29歳)

 私も同じスレを立てようと思っていたんです。
たーさんの旦那さんと同じで うちの旦那も何もしません。
私は専業主婦なので特別手伝ってくれなくていいのですが、当たり前の事をしないのです。
  言わせてください。うちの旦那の事。
 ・トイレの電気は絶対消さない
・お菓子やアイスの食べたゴミは絶対に捨てない(ゴミ箱はすぐ側にあるのに)
・扇風機の前でタバコを吸い灰を撒き散らす
・お風呂に入る時 体を洗わないで湯船につかる
・湯船の中で顔、髪をザバーッと洗う。
・体を洗うナイロンタオルを使った後あまり洗わないので色んな毛が沢山ついている
・キンキンに冷えて雫が垂れているビールを直接じゅうたんに置く 

 こんなとこです。 小さい事ですが私は許せないのです。
   何回言っても駄目なので今は諦めて私がしています。
 でも心の中は”キー”っとなっています。
ただ、たーさんの旦那さんと違う所は うちの旦那は何もしませんが私にも何も言いません。 

   うまくやっていくには 我慢が必要なんですかね〜?
 

2003.9.19 12:34 6

アセロラ(27歳)

わらっちゃうくらい、どこの旦那も似たり寄ったりですね。
アセロラさんの言ってる事、まさにうちの旦那そのものです。
やはり最初が肝心なんですよ。結婚してすぐに何でもやってあげちゃうと、ず〜っとそのままだから。子供をさとすように、気長に教えていきましょう。
うちの旦那は少しずつだけど、改善されていっています。時には体当たりで抗議する事も大切。

2003.9.25 12:59 8

ぶーすけ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top