HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日1週間経ちます

生理予定日1週間経ちます

2003.9.17 19:50    0 3

質問者: えっちんさん(秘密)

生理予定日1週間経とうとしてます。でも高温期10日目とか11日目です。
妊娠してるのかしら?生理予定日1週間後から検査出来るみたいですがフライングしちゃったら嫌だし・・・。(−)を見る自分が怖いです^^
高温期10日とか11日で陽性反応出た方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっちんさん、はじめまして。ドキドキしますよね〜。私もそのような時期がありました。私の場合はそんなに生理が遅れるほうではなかったので思い切って予定日1週間過ぎた頃、思い切って検査薬で確認しちゃいました。あっという間に陽性反応が出て嬉しいやらびっくりやら。えっちんさんも試してみてはどうですか?陽性がでるといいですね。

2003.9.18 20:47 10

ラッコ(秘密)

人それぞれなので、説明書に書いてあるとおり、生理予定日1週間後に検査してみるのが一番ですよ。。。

2003.9.18 21:12 16

??N??(29歳)

きっと同じカキコされる方みえると思いますが・・・生理予定1週間後で高温期10日はありえないんじゃないかな?すでに21日目とかになってるはず・・・だって排卵があって高温期でそれから約14日で生理ですよね。
 それか基礎体温から高温期があっているなら排卵がずれててあと4日後くらいに生理がくる予定なのでは・・・

2003.9.19 15:56 23

まにまに(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top