HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり我慢!?

やっぱり我慢!?

2002.9.5 19:36    0 0

質問者: ミホさん(秘密)

私も月に1度帰るくらいです。離れてるので。でもやはり自分が一歩下がるしかないと思いますよ!主人もやっぱ親の言うことは聞いてしまって何で?
って思うこともありますが・・・。でも料理手伝うとか片付けとか当たり前だと思います・・・。ただあまり束縛されたり干渉されるのはどうかと・・・。
確かに主人の実家に行くととても気使ってヘトヘト・・・。でもそれでいいと
思って頑張ってます。それにお互いまだ若いし腹割ってなんでも話せる仲になるまではまだまだだと思います。辛抱です!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top