HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫が風俗へ・・・許せますか?

夫が風俗へ・・・許せますか?

2003.9.18 09:37    0 8

質問者: るるさん(30歳)

夫が風俗へ時々行っているようです。(スタンプカードがあったので
わかりました)
子供が2才(双子)なので私はそちらへかかりきりで夫の事は
あまり気遣ってあげていないのは事実です。
でも納得できません。今まで信用していたものが崩れていくようで
どうしたらいいかわかりません。夫に追求すべきか、そのまま知らん顔
したらいいのか・・・男ってそういうもんだと言われればそれまでかも
しれませんが、許せない気持ちでいっぱいです。
皆さんどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

許せません。1人でやってろってかんじですね。
解決策、アドバイスできませんが、私はるるさんの味方ですよ!!

2003.9.22 14:56 8

匿名希望(秘密)

許しましょう。
自分がいかにかまっていなかったか、反省しましょう。

那のこともっとかまってあげましょう!

2003.9.22 18:00 13

まつり(28歳)

う〜〜〜ん 風俗に行く男の人って、特に奥さんに不満があってやってるばかりじゃないようですよ、たまにエロい気分でやりたくなるようです。奥さんだと段階踏まなきゃならなかったりするじゃない。でも風俗は最初からフェロモンだしまくりだもんね。別に良いんじゃない? うちは「行ってきた」って正直に言うし、「どんなサービスするの?」って興味深々で聞きます。
 どうせ商売だから女の子も変な気を起こさないし、旦那も割り切ってるだろうしさ、下手に不倫されるより良いと思うよ。

夫のことは気遣ってあげれないって言うけれど、双子の育児って大変ですよね、一人なら二歳あたりで育児に余裕が持てるんだけど、双子じゃあまだまだ育児だけで精一杯ですよね。家政婦もやって母親もやって女もやれなんて、絶対できるはず無いよ、旦那は二の次で当たり前。そういうことは旦那さん気付いててくれてるのかな? 気付いてくれてなくて、るるさんに不満たらたらなんて言うんだったら、ちょっと膝合わせて話し合ってみても良いかな・・

黙認するのも悔しいので、とりあえず「みーたーぞー」っておどけてスタンプカードでも見せて、「あたしじゃ不満?」って可愛らしく聞いてみたら?
 悪びれて謝るようなら可愛いいと思うよ。後はぐちぐち言わないで、さらりと別の話題にふってさ、その程度でよいとおもうよ。
 最初から「不誠実」って怒ってかかっちゃうと逆切れするだけだから絶対やめたほうが良いよ、だって風俗店に行く人ってあんまり奥さんに不誠実だなんて思ってないもん、遊園地で絶叫マシーンにでも乗るような気持ちなんだからさ、奥さんを愛してるのとこれは、まったく別のものなんだって。

でも、たまには家事をサボって、一日中子供と外で遊んで、そんでもって早めに寝かせたらさ、ゆっくり旦那とレンタルビデオでも見ながらお酒飲んで、仲良くしてみるのもいいと思うよ。

2003.9.23 15:19 6

・・・(秘密)

私も同じような経験があります。
るるさん、男友達はいませんか?
私は男友達に相談して、何とか立ち直りました。
(立ち直ったのか開き直ったのか…)

男性の性欲については、女は理解できないものです。
女性にアドバイスを仰いでも、「生理的に許せない!」とか
「男ってみんなそうらしいよ」とか、やっぱり抽象的、感情的なことしか
出てこないと思うんです。
だから、何人、何十人の女性に相談しても、どうしてももやもやは
晴れないと思います…

勿論、男性だっていろいろで「俺は許せない!」って言う人もいるかも
しれませんが、やはり、男性のことは男性に聞いてみるとはっとする
こともありますよ。

私も離婚を考えました。
許せないというか、正直愛情が薄れました。
すごく悲しいです。
でも、人生一度なんですから、楽しく生きていきたいじゃないですか。
離婚するなら離婚するで、一緒にやってくならやってくで、
前向きになった方がいいです。
無理に許す必要もないし、嫌いになったらなったでいいと思います。
自分にしんどい気持ちはできるだけ持たないようにしましょう。
可愛いお子さんとの大切な一日一日を無駄にしないように。

私も旦那さんへの愛情は半分くらいに減りました。
でも、いつか、元に戻るかもしれない、もしかしたらもっと
膨らむかもしれない、まだまだ夫婦の歴史は続いていくんだから…!
と、のんびり構えています。

2003.9.24 09:58 11

ねね(26歳)

子育てをしない人を父親と言わないってありましたよね。
二人に授かった大切な子供。
それなのに二人で育てられないなんて。

風俗は手のひらからもうつる、クラミジア菌等
怖い病気の宝庫です。
スタンプカードを取り上げ、義両親に報告されてみては。
同じことを女がして、許されますか?
あなたは悪くありません。
コミュニケーションを放棄したのは、旦那様です。
あなたが疲れていても、薄められるなにかはあったはずです。
それを探す努力をせずに、公衆便所で済ますなんて。
話し合うべきです。

2003.9.24 11:00 12

kano(28歳)

変に素人の女性に手を出してしまうよりはよくないですか?
実際 うちでは『行って来い』と言っています。

男性と女性では体の作りも性欲も違うものですから、
妥協は必要じゃないんですか?
(頻繁なのなら問題ですが…)

2003.9.24 14:30 7

まこ(25歳)

私も同じ問題で胸を痛めています。2年ほど前に1度行ってることがわかり、その時は主人は逆ギレをしたりして結構もめたのですが、先日主人のインターネットのお気に入りを見ると、風俗店の一覧が載っているHPや風俗店のHPが5〜6件入っていて、あんなにもめたのに、また行ってるのか・・・と絶望的な気持ちです。本当につらいですよね。会社の飲み会で遅くなると言われてもその度に疑ってしまう。妻がかまってあげれば風俗に行くのを夫はやめるものでしょうか。

2003.9.25 21:13 6

るる(秘密)

私の旦那も風俗に行きます。本当は許したくないけど行くな!!と言っても行くのはわかってるので許してます。でも素人とされるよりましじゃないですか?私は旦那に浮気をされたことあるけどすごく嫌でした。素人は本気になる確率もあるし・・・風俗はお金を払ってすむから多めにみてあげては?

2003.9.26 23:33 6

しんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page