HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宝塚市近辺の婦人科を教え...

宝塚市近辺の婦人科を教えて下さい。

2002.7.8 18:10    0 1

質問者: くまさん(秘密)

こんにちは、いつもいろいろ勉強させて頂いております。
2人目を欲しいと思いながら半年が過ぎてしまいました。来年から長男が幼稚園で、4・5月産まれは大変そうなのでちょっと子作りお休みしようかな、と考えているところです。
その間に、一度検査をしてみようかな・・・ と思っているのですが、宝塚近辺で良い病院をご存知でしたら教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、私も宝塚近隣に住んでおります。
子宮がん検診等なら、西宮北口のスギモトレディスクリニックか
甲東園にある、徐クリニックが良いと思います。
私は両病院でがん検査しました。
以後、徐クリニックでは不妊治療で、ただ今お世話になっています
先生の腕も良いし、はっきり意見してくれますよ。

2002.7.8 20:22 10

ももか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top