脱毛!

2002.9.6 18:51    0 5

質問者: すみれさん(秘密)

夏も気になってたのですが、特に冬場はあまり処理しなくなるので特に気になります。
T○Cの脱毛が気になっているのですが、どうでしょうか?
された方や聞いた事がある方コメントください。
1年もすれば薄くなると言っているのですが、最近周りで脱毛の話し聞いた事がないので・・・
また違うもので2年保障で35000円の永久脱毛とかあるけどどう違うのでしょうか?T○Cは独自の脱毛方があるので他とは違うらしいのですが・・・・
どうなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4〜5年前に、2年ちょっとかけてT○Cで永久脱毛をやりました。
結果から言うと、今では「ここに毛があったっけ?」というくらいツルツルです。私の場合、範囲はそれほど広くはなかったけれど密度が高く剛毛でした。( ̄▽ ̄;) それでもイレイになりましたよ。(金額は定かではないけれど50〜60万はかかっちゃったかナ)
最近はどういう機械でやっているのかは知らないのですが、友人は「1時間体験脱毛」とかいうので試してから決心して入会してました。(私のころは毛穴に針を刺すタイプ。体調によって痛かったり、平気だったり‥)
実際、1年が過ぎるころにはかなりキレイになりました。私が始めたのも夏の終わり。
今から始めれば、来年の夏にはバンバンノースリーブが着られますよ!がんばってくださいね。

2002.9.7 00:42 6

リツコ(30歳)

私は結婚式を機に、2年程前からT○Cでワキの永久脱毛を始めました。私の場合、T○Cの場所が自宅から遠いため、まじめに定期的に通わなかったけど、1年(10回くらい)もすればだいぶ毛が薄くなりましたよ。今ではまったくのお手入れなし!(まだちょっとはあるんだけどパッと見ただけではあるように見えないの)永久脱毛するには最低1年半から2年はかかると言われましたが、中には3〜4年かかる人もいるそうです。リツコさんのおっしゃるとおり、体調によって痛いときとそうでもないときがありますが、私が思うに、生理前(高温期)は痛い!生理後はあまり痛くない、んじゃないかな?脱毛方法は今でも毛穴に細い針のようなものを通して、直接電流を流して毛根を破壊する、というやりかたですよ。ワキにはこれが一番確実なんですって。私はこれまでにやっぱり30万くらい(もっとかも!)は使ったかな。一生お手入れの要らないワキをゲットするにはやっぱりそれ相当のお金もかかるみたい。
それはそうと、私、妊娠6週なのですが、妊娠中も脱毛に行かれる方はいらっしゃるのかしら?あと少しだから早く終わらせてしまいたいんですが、妊娠中って脱毛できるの?どなかかご存知の方、情報をいただけませんか?

2002.9.7 11:51 7

あき(33歳)

リツコさんあきさんコメントありがとうございます。
この前2チャンネルを見たらT○Cのことあまり言いように書いてありませんでした。なのでとっても不安になりました。
やっぱり30万円ぐらいはかかるのか〜って思うとぞっとします。
あきさん妊娠おめでとうございます。
脱毛のことですがするのなら半年は避妊してくださいって言われました。
電気を流して脱毛するからですって。妊娠中はお休みですって言われました。
だから1度T○Cで聞いてみてください。
ありがとうございました。

2002.9.7 13:01 8

すみれ(秘密)

妹がやっています。
でも毛の量が多い所為か100万近くかかりそう・・・とのこと。
でも一生のことだしがんばってやるって云ってましたが、今から始めるなら他の方法を模索してみたほうがいいかもと云ってました。
結構痛いって聞きましたし。
でも悪くはないんじゃないかな?
他にもっといい方法はあるかもしれないけれどベストではなくてもベターかな、という印象を受けましたよ。

2002.9.7 16:59 6

響(秘密)

妊娠中の脱毛について、質問なされてましたので
レスさしあげます。
先日、こちらで”レーザー脱毛”について(私はエステではありませんが)質問した所、多くの皆様からの意見を頂いて、大変お世話になりました。そして早速美容外科に行って来ました。
こちらでも”妊娠と脱毛”について回答を頂いてはいたんですが、実際お医者様に確認をとりました。
「妊娠を望んでます。万が一妊娠した場合、どうしたら?」と訪ねたら、「分かった時点で脱毛は中止してください。出産して落ち着いたらまた通院すれば大丈夫です」と教えてくださいました。
ですので、無事出産なさってからの脱毛をおすすめします。
あ、書き忘れましたが理由については「レーザーで危険と言う事はないけど、痛みのショックなどで影響があるかもしれない」とのことでした。
100%安全・危険といえないけど万が一に備え、ここは我慢した方がいいかもしれませんね。

こんな感じのお答えでよろしいでしょうか?

2002.9.9 15:59 7

F/K(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page