HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈!!かな・・?

撃沈!!かな・・?

2002.7.8 18:35    0 2

質問者: み太郎さん(27歳)

今日は高温期14日目。
今回はなんとなぁく気持ち悪かったり、おなかが痛かったりしたので
もしかしたら・・・なんて期待してたのに、
昨日位から茶色いおりもののようなものが・・・。
基礎体温も今日は少し下がっちゃいました。
子供がほしいって思って10ヶ月、病院デビューして7ヶ月。
なかなか難しいですよね。
毎月ずーんと沈んじゃいます。
でも!!今月は落ち込まないぞ!!
明日からディズニーランド&ディズニーシーに行って来ます。
友達がいつも落ち込む私を見て一泊小旅行に行こうと誘ってくれました。
こういう時友達はありがたいなってつくづく思いました。
もし、生理が来ても明るく楽しんできます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

み太郎さん、はじめまして。私もみ太郎さんと同じです!!
凄くよく分かります、そのお気持ち。。。
私も自分の感じるいろいろな症状で、もしかして!ってワクワクしてました。しか〜し、高温期15日目で薄ら赤いものが始まってしまいました。
み太郎さんは生理じゃないといいですね。
くぅ〜ん、悲しいけど、今月の排卵めざしてまたがんばります!!
私は今月結婚記念日で、主人とディズニーシーに行こうと予定してます。気持ち入れ替えて、ガンガン遊んで来ようと思いま〜す。
辛くてもいつでも笑顔でいれば福(赤ちゃん)は来る!と信じましょう。

2002.7.8 19:39 9

ケロ(秘密)

み太郎さんほんといいお友達がいてうらやましいです。撃沈でも楽しい事かんがえてがんばる気持ち私もよくわかります。私も数え切れないくらい撃沈してますから。治療のご褒美に何かかったり美味しいもの食べにいったりってね。
それが前向きになれていいのかも。私も落ち込むときは落ち込んで、早目に気分転換するように心がけてます。ディズニーシー気をつけて行ってきてくださいね。

2002.7.8 21:41 8

イグアナ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top