新ドラマ

2003.7.23 00:06    0 2

質問者: 元 ?.Yさん(秘密)

7月から新ドラマが始まってそれぞれ3話4話になりますが、久振りに2つ見てます。(その前はキムタクのGOODLACK1本)
「Dr.コト−診療所」と「元カレ」。「Dr〜」は1話完結なので見逃してもあまり影響ないけど「元カレ」は見れないときはビデオ録画してます。
剛くんのファンというわけではないんだけど1話目を見たらはまってしまいました。「14ヶ月」も気にはなったんだけど1話を見てないから話が・・・。
20代の頃はドラマよく見たんだけど最近はドラマよりニュースが見たい。
それに、出演者がみんな若い。だんだん顔と名前が一致しなくなってきてる。
「スタンドアップ」と言うドラマ(エロコメらしい)を笑って見れないと
もうトシらしい・・・。ホント?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

逆に私は「STAND UP!!」しか見てません。
でも、おもしろいよ!
話の内容自体はたいしたことないんだけど、
出演者のノリっていうか・・・う〜ん、おもしろいよ。
「池袋ウェスト・ゲート・パーク」見た?
あんな感じのノリかな。
一度見てみてね。

2003.7.25 13:34 10

ちょめ(28歳)

こんにちは。ポプリといいます。
「スタンドアップ」は私の勤めている会社のすぐそばで収録していて、
撮影風景も見ていたのでオンエアを愉しみにしていたのですが。。。
笑って見れない私もやっぱりオバ入ってるのかも。。。

2003.7.26 12:09 8

ポプリ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top