HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市川からお茶の水での産婦人科

市川からお茶の水での産婦人科

2003.9.21 15:38    0 4

質問者: ペンギンさん(秘密)

姉や母の薦めもあり、初めて産婦人科に行こうと思っています。
生理痛がひどく(熱を出したり、腰を痛めたり)、
仕事にも支障がでてきています。
そこで、総武線沿線でお薦めの産婦人科をぜひとも教えて下さい。
このHPを見て行こうと思っていた産婦人科が良くないと書かれていて
大変困っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は御茶ノ水の順天堂医院に通ってました。
大学病院だけど、患者の多さも会計時間の遅さも、人気のある個人病院の場合と大差ない気がしましたよ。
イヤな思いはした事ないし、先生方も看護士さんも優しいし、なかなかオススメです♪

2003.9.22 22:16 6

あゆ(秘密)

私も同じ御茶ノ水地域で産婦人科を探しています。
候補はいくつかあるのですが、迷っています。
一つの候補は前にも通っていたし、絶対良いという確信があるのですが、良い産婦人科だけに待ち時間が長いのです。
もう一つの候補はHPを見ただけなのでよく分からないんだけれど、電話で問い合わせをしたら待ち時間は短いということでした。
けれど、待ち時間少ない=評判悪いってことなのかなぁ?とまたまた迷う要因になっています。
それでペンギンさんに質問なのですが、評判がよくないと書かれていた病院が何て病院だったか教えてもらえますか?
そうしたら、もう少し的確なアドバイスができると思います。

2003.9.23 08:49 9

らむ(30歳)

34週目の初妊婦です。
幕張に今は住んでいます。以前は東船橋でした。
5年間不妊治療で、東京医科歯科大学に通っていて妊娠しました。
今も通っていて、ここで遠いですが出産するつもりです。
国立の大学病院なので、料金は、ありえないほど安い金額です。
不妊治療で毎日注射を打ちに通っていた時も安さもあり通えましたし、
現在妊娠中で10割でも1000円満たない時が多々あります。
先生もとても優しく、固定されているのでとても安心です。
是非おすすめです。

2003.9.27 22:45 6

jun(30歳)

あゆさん らむさん ありがとうございました。
結局、近くの市川総合病院に先日行って来ました。
正直、先生の対応にはホッとしたのですが、
看護婦さんの対応がもう少し初診なので
気遣っていただきたかったです…。
病院選びって難しいですね…。
(評判が良くないと書かれていたのは
 錦糸町の伊藤〜という病院でした。)

2003.9.28 17:34 9

ペンギン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top