HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈のときの生理

撃沈のときの生理

2002.7.8 19:40    0 0

質問者: ももさん(秘密)

こんにちわ。5月、6月と排卵検査薬と基礎体温で子作りをがんばった主婦です。
 基礎体温は2年程つけ続けてて、低温期17日高温期15日の32日周期で、ほぼ一定です。
 低温期13日目くらいから排卵検査薬を使い始め、陽性になって3日後くらいに高温期になりきってしまうまで一日おきでがんばりました。
 こりゃ完璧!と思っても、2回とも撃沈…。でも、5月、6月の生理は、今までと違って、生理3日目くらいまで結構辛く、子宮がトクトクと脈打っているような生理痛があります。血の量も少し多めです。激痛とか、立っていられないということはないのですが、本来、私の生理痛は2日目の数時間ちょっとしんどくなるくらいで、平気なほうなので、心配です。
 これはもしや流産なのでしょうか?もしそうなら毎月毎月子作りしてていいのでしょうか?気にしすぎかな?こんな経験があるかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page