HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣ならについて

膣ならについて

2003.9.23 19:27    0 2

質問者: しんちゃんさん(秘密)

一人目を産んでから旦那と生理前にエッチをすると膣に空気が入って体位を変えたり力を入れるとおならみたいに空気が出ます。雰囲気も台無しになってかなりはずかしいです。旦那は知っているので気にしなく続けてくれるのですか私はいやです。治す方法はあるのでしょうか?同じ悩みのある方メールください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もしょっちゅう「膣なら」(笑)でます。。
どうしても空気が入ってしまって、力を入れると
おならみたいな音がして出てしまうんですよね。
「おならした?」とか言われる前にいつも自分で
否定しちゃいます。

確かに雰囲気崩れるし、恥ずかしいですよね。
集中できないというか。

でも多分相手はこっちが思ってる程気にして
ないんだろ〜な〜と思います。

でも出ないようにするコツとかあったら是非知りたい!

2003.9.26 18:41 75

k(21歳)

わたしもそうですよ!
生理前とかは気にしたことがないけれど、時々膣からブーブー空気がでます。
最初は恥ずかしかったけれど、だんだん慣れてきてしまっていますね・・。

けっこう正常位(漢字あってるかな?)だとおさまりますよ。
バックとかだとよくないですね。

だからブッとなってしまったときはすかさず体位を変えることですね。
それとおならがでたのなら恥ずかしいけどおならではないのだから、
「空気がもれているだけだから恥ずかしくないんだ」
と自分に言い聞かせることですね。

2003.9.26 20:55 75

ドナルド(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top