HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ない・・・

生理が来ない・・・

2003.9.23 23:41    0 0

質問者: りぃさん(20歳)

20歳の大学生です。今まで、環境の変化などで生理が2回きたりしたことはありましたが、それから順調だったのに今回は来ないんです。予定より1週間遅れています。彼氏とは半年以上前に別れているし、それから性交渉もしていないので妊娠ではないのは確かなのですが心配です。心当たりとして、最近生まれてはじめて金縛りに逢うようになり、ストレスかなーと思っているのですが、ストレスで1週間も生理が遅れて大丈夫なのか心配です。後、前の生理が終わってから1週間海外旅行に行ったこと、先週は、友達と4人で旅行に行ってたこと、始めて1ヶ月のバイトがすごく気疲れするのでイライラすることが多々ある、、、など、ストレスの要因もいくらか見受けられます。性格上かなり「気にする」ので3日遅れただけでもずっと頭の中で考え込んでます・・・もしストレスだとして、1ヶ月来なかったら、婦人科へ行った方がいいですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page