HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 怖い夢、妊娠初期症状?

怖い夢、妊娠初期症状?

2003.9.24 21:42    0 4

質問者: ユー子さん(30歳)

はじめまして。
妊娠したんですが、まだたいのうが見えていません。5週です。
最近食事の後いくらか気持ち悪いような〜気がします。
昼寝の時も、夜寝ている時も妊娠前の様にぐっすり眠れず、なぜか怖い夢をよく見ます。夜中にムカムカするような、イライラするような感じで目が覚めたりします。これも、妊娠初期の症状なのでしょうか?
モルモンのバランスが今までとは変わるから起こる事なのかな?と気にしています。
体にも良くないし、どうなのでしょう???
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ

私も2ヶ月くらいの時
寝汗かいたり、いらいらして起きたりしてましたΣ(-。-*)o
寝つきも悪くって寝不足で仕事にいったりして
とても辛かったです、そのあとは悪阻、悪阻、悪阻で
吐いてばっかでした(涙)
体に悪いなぁとおもいつつ、気にしても
しょうがないので、眠れないなら眠れない!
食べれないなら仕方ないで生活してました^^

6ヶ月にはいるとこですが
いまは食欲があって仕方ないです
悩みはつきないですねぇ(笑)

2003.9.27 16:14 12

優奈(23歳)

妊娠初期の症状ではないです。

精神的に心配事や、ショックな事とかが無いですか?
また夢の事を気にしすぎると繰り返して見るようになりますよ。
今はもっとリラックスして楽しい生活を送ってくださいね!

モルモン・・・って、よく自転車で自宅に来る宣教師みたいな人のことですか?
モルモン教の人は関係してないと思いますよっ♪

2003.9.27 20:23 26

レクター(秘密)

私には3ヶ月の娘がいます。私のときはもう少し後からつわりが始まりましたが、うちの母は妊娠と分かって同時につわりが始まったらしいです。だから頑張って!!怖い夢、私も見てました。きっと体がきついんだと思います。結構、そうゆうときに見ていますよ。元気な赤ちゃんをうんでくださいね。

2003.9.30 20:47 26

うさぎ(秘密)

私も同じです。同じように怖い夢を見ている人がいると聞いて
少し励まされました。

時々、うなされて自分の声で目がさめたり、嫌いなものを食べている
夢を見たり、昔あったいざこざが夢に出てきたり・・・。

漢方薬(妊娠を維持するためのもの)を飲みつづけて体調が整って
くるうち少しましになったような気がします。

不安もあるけどお互い頑張りましょう!

2003.10.11 17:57 72

ぴんが(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top