HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本日誕生日

本日誕生日

2002.9.10 17:04    0 14

質問者: バンビさん(27歳)

皆様、お久しぶりです。

今朝、母親から電話で起されなんかあったのかとびっくり!
仕事の関係で札幌に宿泊していたためドキドキして電話を取ると
”おめでとう”の声 
時計は、05:59 私の産まれた時間でした。
寝ぼけながらも”産んでくれて有難う”
とうとう27歳 
そして06:30 今度は、婚約者のお母さんから電話
”おめでとう”の声

身支度してロビーでお客様をお待ちしていたら、
ホテルの方から花束を頂き驚いていると婚約者からで・・・
バスの中でお客様が、ガイドさんにリクエストし皆様にハッピーバースディを唄って頂きました。
こんなに沢山の温かい言葉に久々に大泣きで帰ってきました。

全然自慢じゃないんですが、なんだか温かくて聞いてほしくて・・・
読んで頂き有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バンビさん、お誕生日おめでとうございます!!

とっても心が温かくなりました。
婚約者さんからの素敵なプレゼント、ご両親・義両親さんに
恵まれてますね。こんなに素敵な演出をしてもらえるのはバンビ
さん自身の日頃の行いへのお返しなんですよね♪

私は昨日で、結婚2周年を迎えました。
友達から「おめでとう」メールをもらってとても嬉しいです。

自分の周りの素敵な方々にお返ししていきたいですね。

2002.9.10 18:39 11

ダリア(25歳)

おめでとうございます!!
うらやましいな〜!!
皆に祝福されて幸せですね〜!!
私も幸せわけてもらおっと・・・・・

2002.9.10 18:39 9

chara(秘密)

バンビさん、27歳の誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日はうれしいものです。あなたはたくさんの人にお祝いされて、きっと、たくさんの人のたくさんの愛にかこまれて生きているのですね。
添乗員って仕事は、神経をかなり使うし、胃炎になる方も多いと聞きますが、バンビさんもお体に気をつけて、またよい一年をお過ごし下さい。
いつ、ご結婚されるのかしら?(ご婚約おめでとう。)
結婚しても、いつまでも、あたたかい家族にかこまれて、あたたかいお誕生日を迎えられるといいですね。

私は今妊娠29週なのですが、この子が生まれる日を今か今かと待っている今日この頃です。やっと、親の有難味を感じられるようになりました。
私は来年三十路になるのですが、人生のいい転機になれたらいいなと思っています。

2002.9.10 18:55 10

ゆっこ(秘密)

お誕生日おめでとうございます!
なんかいいなーって、ほんわかしました。

2002.9.10 20:07 9

とらとら(26歳)

バンビさん、こんにちは。
そして、お誕生日おめでとうございます!!
いろんな方からお祝いして頂いたら、嬉しいですよね。素晴らしいお誕生日になって、本当によかったですね♪
お母さまに”産んでくれて有難う”と言えるバンビさんもステキだと思います。
実は私の妹も今日誕生日なんです。(今朝メールですが、おめでとうを言いました)
27歳の一年間が、今日の祝福に包まれて、素晴らしい一年になりますようにお祈りしております。(^-^)

2002.9.10 20:31 8

まつじゅん(29歳)

バンビさん初めまして。
お誕生日おめでとうございます。

なんて素敵なご家族達でしょう。
読ませて頂いて気持ちが暖かくなりました。
誕生日の、しかも生まれた時間に電話をくださるなんて。
お母様に言って頂くと余計生まれてきたありがたさを感じてしまいそうです。
彼もそのお義母様も。。。
私の義母は私の誕生日なんて知らないですよ。

本当に素敵なお誕生日でしたね。
私は特に何事もなかったけど、友人たちからひっきりなしにメールをもらったのが嬉しかったです。

素敵な幕開けをした1年がより幸せであるようお祈りします。

2002.9.10 22:17 11

ルル   (29歳)

バンビさん、お誕生日おめでとうございます!
実は私もあと1週間後が誕生日なんです。そして、偶然バンビさんと同い年です。
バンビさんは、婚約中ということでもうすぐ花嫁さんになられるのですね。それもまたおめでとうございます!
生まれた時間ピッタシに電話くれるお母様ってスゴイ!!また婚約者のお母様からもお祝いの電話を頂けるなんて、と〜っても素敵なことですよね。
心に残るBirthdayになりましたね。添乗員のお仕事をなさっているようですが、私も良くバスツアーとか参加するのでなんだか大変な様子が目に浮かびますが、今日お客様からもらったたくさんの笑顔と優しさを糧に頑張って下さいね。

2002.9.10 22:25 6

☆(26歳)

バンビさん、お誕生日おめでとうございます!!
なんてステキな27歳のスタートでしょう!読んでいて私までジンときました。バンビさんにとって幸せいっぱいの素晴らしい27歳になります様にお祈りしています!

2002.9.10 22:26 6

波平(秘密)

それは良かったですね!お誕生日おめでとうございます☆
結婚すると家族が増えるので、おめでとう!って
祝ってくれる人が増えますよね。
実母の「おめでとう」の言葉が今まで以上に嬉しかったこと覚えています。
バンビさん、いつまでもこのように幸せな毎日が
送れるといいですね♪

2002.9.11 09:25 7

すいか(28歳)

おめでとうございます。
とてもいいお話ですね。お母様や婚約者のお母様もとても
お優しい方なんですね。
実は私は今月22日が誕生日でちょうど日曜日なので、主人と二人で
ドライブに行く予定です。現在妊娠7ヶ月なのであまり遠くへは
行けないのですが…。
婚約者ということは結婚されるんですよね。お幸せになってください♪

2002.9.11 09:41 7

オレンジ(24歳)

バンビさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます♪
サイコーの日になりましたね。

私は残念ながらまだ子供に恵まれないのだけど、
この掲示板に参加してたらわかりますよネ。

お母さんは、あなたがこの世に存在する前から、お父さんと愛し合い、
身体をいたわり、毎日おなかをさすりながら話し掛け、
27年前の今日を、指折り数えて待っていらっしゃったのでしょう。

本当におめでとう。お母さんに感謝して、大切にしてあげてね。
心温まるスレでした。

これからもお身体に気をつけて、お仕事頑張って♪♪

2002.9.11 10:07 6

テディ(3歳)

素敵なお誕生日を迎えられて、よかったですね〜。
こちらまで、なんだか嬉しくなっちゃいました。
やさしいご家族、婚約者の方にかこまれて、幸せですね。
これからも、お幸せにね。

2002.9.11 10:49 10

ブレンダ(秘密)

バンビさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日ですね★

一度、旦那に12時ちょうどにケーキを出してもらった事があります。
うちは、旦那にあげるお小遣いがないので、
義兄にお金を借りてのケーキだったのですが、
すごく嬉しかったです。

思いがけない誕生日って感動ですよね♪

2002.9.11 12:26 7

イクミ(23歳)

すみません 連添の為お返事が遅れました。

☆彡ダリアさん
ありがとうございます。
日々の行いにあまり自信がありませんが(笑)
本当に嬉しかったです。
お祝いが遅れましたが、ご結婚2周年おめでとうございます。

☆彡charaさん
ありがとうございます。
幸せな気分は 届きましたでしょうか?

☆彡ゆっこさん
ありがとうございます。
この仕事 確かに疲れます。(ほぼお客様の当りによりますね)
お給料は安いですが、8万の行程で40人参加だと320万の旅だし
仕方ないかなぁ〜と思ってます。
お帰りの際 涙や握手を頂けますのでこの一瞬のために続けてこれたと思います。
春まで頑張ってお嫁さんになる予定です。
赤ちゃん 楽しみですね。
今は、ご主人とドライブやお食事など2人の時間お楽しみ下さいね。

☆彡とらとらさん
ありがとうございます。
いつも時間に追われているので、とてもほんわかできました。

☆彡まつじゅんさん
ありがとうございます。
産んでくれて・・・て言葉は、実は小学校の担任の先生の受け売りなんです。
なんだか素敵な言葉だなっって思ってそれから20年位使わせてもらっています。
初めて言った時、母の涙がとっても印象的だったので。

☆彡ルルさん
ありがとうございます。
最近なにかを頂くよりも何気ない言葉のほうが、感謝できます。
覚えていて貰えるって嬉しいです。
普段会えない友人のメールに励まされてばかりです。

♪☆さん
ありがとうございます。
お誕生日は、いかがでしたか?
今度は、私も母の生まれた時間に電話してみようと思います。
バスツアーなど参加されているんですね。
アンケート用紙に行ってみたい行程や食べたいお食事なんかを書いて頂けると
企画は、生の声ですからとっても参考になるそうです。

☆彡波平さん
ありがとうございます。
これから1年は、私にとっていろんな転機があります。
スムーズにいけなくても結果オーライになるように頑張ります。

☆彡すいかさん
ありがとうございます。
家族が増えるって漠然と考えてますが、可愛がられているので
不安より楽しみって感じです。小さくても幸せって感謝する気持ち
大事にしたいです。

☆彡オレンジさん
ありがとうございます。
明日お誕生日ですね。おめでとうございます。
ドライブの行き先決まりましたか?
素敵なデートになりますように・・・

☆彡テディさん
ありがとうございます。
この歳になって両親に素直に感謝できるようになりました。
しつけにうるさい親でしたが、この仕事をしてみて身に付いていて良かったことがいくつかあり、その度に両親を思い出します。

☆彡ブレンダさん
ありがとうございます。
私事ではありますが、幸せな気持ちが伝染してくてたら・・・と思います。

☆彡イクミさん
ありがとうございます。
素敵なご主人ですね。私なら嬉しくて感涙してしまいます。
私もイクミさん夫婦のようになりたいです。    

2002.9.21 12:06 9

バンビ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top