HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都内で薦めの大学病院(産...

都内で薦めの大学病院(産婦人科)を教えて下さい

2003.9.25 16:18    0 0

質問者: カイルさん(27歳)

1年2ヶ月前に原因不明の「早期胎盤剥離」のため帝王切開で出産しました。
胎盤が先に剥がれたため大量出血となり、私と子供は危険な状況だったようです。
個人病院での出産だったため、病院内は大騒動だったそうです。
そちらの先生より、
「2人目を妊娠する前に、大学病院等の設備の整った病院で妊娠しても大丈夫な体か検査してもらうように」と言われました。
そして「安全な出産ができるように前回の状況を説明するよう」言われました。
場合によっては、先生から新しい病院の担当医に説明するとも言ってくれました。
でも婦人科や産科は自分で良いと思った病院が良いと思うから、
先生から特に推薦はありませんでした。
来年あたり2人目をと考えていたので、病院を探しています。
2人目も前回と同じ病院でと考えていたので、全く情報がありません。
よろしくお願いします。







応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top