HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多嚢胞卵巣だと治療なしの...

多嚢胞卵巣だと治療なしの自然排卵無理?教えて下さい。

2002.7.9 10:13    0 0

質問者: モニカさん(秘密)

こんにちわ。以前も多嚢胞の件で投稿をした者ですが、私は「多嚢胞性卵巣症候群の疑いがある」と病院で言われました。それで薬や注射で治療してたのですが、治療すればするほど症状が悪化してきている気がして今周期は治療をお休みして食事とウォーキングと漢方を試してます。食事は納豆、黒豆、ひじきなどを中心に食べてます。すると今回はなんだか体の調子も良いのですが、やはり多嚢胞だと薬や注射での治療も必要ですか?治療なしでちゃんと排卵された方、妊娠された方、何かご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top