HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心ない姑の・・・にお返事...

心ない姑の・・・にお返事くださった方々へ

2002.7.9 11:39    0 0

質問者: どらどらさん(秘密)

どらどらです。私の愚痴に答えてくださった皆さん!ありがとうごさいました。なんだかとっても味方がたくさんできたようで、勇気がでました。
 主人に話しても最初は聞いてくれるのですが、最後にはムッとされてしまうので言えなくなってしまうんです。身内の悪い事言われたら当たり前ですが・・・
実は私自身も一人っ子なのでほんと、子供も自分さえも否定されて
しまったようですごく悲しかったんです。お返事読ませて頂いてなんだかウルウルきてしまった!これから姑の言葉に負けすに早く天使が来てくれるように頑張ります。
皆さんのとこにも早く可愛い天使が舞い降りてきてくれますように・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top