HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > だんなの風俗

だんなの風俗

2001.6.29 12:20    0 2

質問者: 専業主婦dさん(秘密)

ずうっと信じていた旦那が風俗に行っていたことが判明。
結婚1年目なのですが、まだその現実から立ち直れずにいます。
セックスレスではなく、全く気づかなかったので余計にショックでいます。
そういうところは軽蔑さえしていた旦那本人が行っていたので、
ますます信じられなくなっています。
旦那はひたすら謝るばかりです。
どうすれば、元の生活を送る事ができますか?
今は、周りには強がって普通にできてますが、
やっぱりひとりになるとまだまだだめです。
どうすれば、許してあげられるのでしょうか?
もちろん旦那の前では明るく振舞ってます。(十分反省してるみたいだし)
でもやっぱりひとりになると、他にもいろいろ行ってたんじゃないか、
とかもう風俗のことで頭がいっぱいになってしまいます。
こんなことでって思われるでしょうが、どうかアドバイス、
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今付き合っている人に聞くと、旅行が一番の機会のようですね。青年会とか
商工会とか・・。既婚者もはりきって行かれると聞くと・・。
実際、行く人が多いから、風俗は現状なのでしょう?・・。
ただ、内容を聞いてみると、「・・。」なのですが、ちょっとそこまでするの?ですから、病気はもらう率は高いです。
保健所でHIVや肝炎検査をしてもらう事も大事だと思います。(無料ですが
検査日が決められてます、匿名可能)
検査に行くには勇気もいり、自業自得でこうならないよう、リスクが高い事を
反省だけでなく、自覚されたら、許せるかもしれません・・。
散文ですみません・・。

2001.7.9 19:29 26

まみ(30歳)

はじめまして。
私はできちゃった結婚でした。出産予定日まであと3日って時に、
旦那は義兄と一緒に私に嘘をついていたのです。義兄の車が壊れちゃって動かないからカードを使って良いか?と夜10時過ぎに電話が・・・
車が動かないのならしょうがないと思って許可したら・・・・
風俗に行ってたんです。切迫流産を経験してたのでSEXが怖かったんです。でも全然関係を持っていないと言う事でもなかったのでショックでした。
初産だったのでいつ陣痛が始まるんだろうとか・・心配な事ばかりだったのに”裏切られた!”ってすごい思ってました。結婚する前からも私がそういうことは嫌いだと知っていたから余計…(^^;
それ以来、SEXに対して、旦那に対して、気持ちが変わっていってるのが自分でもよくわかります。
でも嫌いになったわけでもないので今までと同じように生活してますが、
仕事で遅くなるとか言われても信用できないんですよね(ーー;
私もどうしたら良いのかわからないけど同じような悩みを持ってる人が
他にもいると思うのでお互い少しずつ解決できたら良いですね。
長くなってしまってごめんなさい。

2001.7.12 16:29 12

nami(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top