HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バイクに詳しい方教えてく...

バイクに詳しい方教えてください。

2003.9.26 21:56    0 2

質問者: あきさん(26歳)

先日歩いていたらすごくかわいいピンク色のバイクを見かけました。若い女の人が乗っていたので小さいバイクだったのですが、スクーターみたいな形ではありませんでした。パイクに関して全然詳しくないのでただピンクでかわいかったとしかわからないのですが、心当たりがある方がいらっしゃいましたら情報教えてください。またお勧めのバイク関連のサイトがあったら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきさん、こんにちは!
電動スクーターの事でしょうか?
yahooのオークションで、電動スクーターで検索すると出てくるのが、
あきさんがおっしゃっているバイクだと思うのですが・・・
ピンクは見かけないのですが、パープル・ブルーは出てきました。
もし違かったらごめんなさいね。

2003.10.2 08:25 7

キティ(31歳)

詳しくはないのですが、スクーターではない形で小さいそうですが、どのくらい小さいのですか?

わたしが知っている一番小さいオートバイはホンダのモンキーというもので、ほんとに小さいです。身長158センチのわたしでも腰の高さくらいしかありません。かわいいですよ。

その次に小さいのはホンダのゴリラで一回り大きいです。

ピンクは聞いたことないですねー。全塗してあるんじゃないですか?

バイクのメーカーはホンダ、スズキ、ヤマハ、カワサキが主流です。検索エンジンでお調べになってみては?

2003.10.4 09:08 11

ゆゆ(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page