HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください

教えてください

2002.7.3 18:38    0 2

質問者: ゆうさん(秘密)

わたしは今年32歳になるのですが こちらのほうでは町が結核のレントゲンを無料で11日撮ってくれます 行こうと思うのですが 今2人目子作り中 もしかして できているかもしれないので 3日生理予定でもきていないのですが 生理不順のわたしは1週間遅くきたりします 検査薬は生理予定1週間後とゆうこと 1日前に検査して反応なかったらそれを信じていいものか やはり 病院にいってしっかり診てもらあったほうがいいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も32です!未だ、生理は来ていないですか?
検査薬は、一応、生理予定日の1週間後から、と書いてありますが、早い人なら、生理予定日の1週間前くらいから、妊娠反応が出る場合があるそうです。なので、一度、早めに検査薬を使ってみても良いかもしれませんねー。それで、妊娠反応が出れば、レントゲン、やめられた方が良いですよね。
でも、反応がなくても、妊娠の可能性はありますもんねー。ちなみに、「1回のレントゲンが、胎児に大きな影響を及ぼす事はまずないでしょう」と、一応、読んだ事はありますが。
私は妊娠した事がないので、よく分かりませんが、未だ初期の場合は、病院に行って、見てもらっても、よく分からないのではないでしょうか?でも、いずれにしても、病院に行って、相談された方が安心かも知れないですねー。
ややこしい文になって、ごめんなさい。

2002.7.4 16:50 9

YI(秘密)

YIさんありがとうございました 今朝生理がきてしまいました はやく子供に恵まれたいです

2002.7.5 18:49 8

ゆう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top