HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多嚢胞性卵巣と出血について

多嚢胞性卵巣と出血について

2003.9.27 16:14    0 1

質問者: 琥珀さん(27歳)

以前の多嚢胞性卵巣のレスを読んでいた中に、『基礎体温は二層になっており、不正出血は一度だけありました。(長く続くものではなく、本当に一度の出血だけでしたが)何度か婦人科に行ってはみたものの、次の生理がくれば問題なし、と言われていました。』とありました。
私も1年前に治療をお休みしたのですが多嚢胞性卵巣といわれました。
今月に入って今までなかったのですが、出血が見られ 昨日も 下着に薄い色でしたが普通の1日目くらいの出血があったので5ヶ月ぶりにやっと生理が始まったのだと思ったら今日は全く出血していませんでした。(結婚してから急激に太ってしまったので生理が止まっていたみたいです。以前、結婚前にダイエットで16kg痩せる前も半年に1度のペースでした。痩せてから毎月来ていたのですが、結婚してリバウンドしてしまったのです)
多嚢胞性卵巣症候群になると出血を伴うのでしょうか?
治療の間、一度も不正出血などなかったもので少し不安になっています。もし、ご存知の方がおられましたら教えて下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理不順がひどくなって量の少ない不正出血が3週間続いて病院に行ったらPCOと診断されました。
出血はその前から何回かありました。

2003.10.2 23:22 15

ベンジャミン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page