HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★マザーバック(お祝い)

★マザーバック(お祝い)

2002.9.11 16:03    0 4

質問者: ぴょこたんさん(29歳)

お祝いにマザーバックがほしいとリクエストされました。
もし、おすすめの物があったら教えてください!!

田舎に住んでいるので、車移動が多くなります。
トートバックが良いみたいなのですが、何しろ自分にまだ赤ちゃんがいないのでさっぱりわかりません!

こんなのは使いにくいとかでも良いのでアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私のお勧めはフ○ミリアのものです。
仕切りがたくさんあって、出し入れ便利、マチもたっぷりです。
そして、おむつ替えシートがついてて、これが屋外でもおむつ替えに重宝するのでは、と思います。

2002.9.11 17:43 7

ムニムニ(秘密)

ファミリアのつかってます。かわいいので気に入ってます。ファミリアのホームページで、みれますよ。そこでもかえるみたいです。

2002.9.11 17:49 14

ファミチャン(秘密)

品物を指定してくるくらい、親しい友人なら、メーカーや色形なども聞いてみたら?ママバックって、見た目も大事だけど、使い勝手がすごく重要なので・・。もし、お友達が決まったのがないのなら、ぴょこたんさんが「こんなのどう?」ってカタログ見せるとか・・。せっかくプレゼントするなら重宝して使ってほしいですよね!

2002.9.11 23:17 15

かっち(33歳)

ムニムニさん、ファミチャンさんありがとうございました!
やっぱりファミリアは人気なんですねー!

かっちさん、お返事反映されていなかったのですが返信しようと思ったら見れました。
旦那のお義姉さんなんですよー。色々見てみて何個かピックアップそて電話してみようと思います!
ありがとうございました。

2002.9.12 23:54 6

ぴょこたん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top