HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcgについて。質問です。

hcgについて。質問です。

2003.9.28 20:22    0 0

質問者: むっちーさん(31歳)

こんにちは。今月からhmg-hcgを注射しています。しかしhcgを打っても排卵せず、現在4本目です。1本目のhcgを打ったときは右の卵巣に27mmの卵胞がありました。その後30mmくらいになり、2本目のhcg、その後も排卵せずに3回目のhcg(このときになると左の卵巣にも3つくらい卵胞がありました。右の卵胞はとってもおおきくなり、先生は「卵巣腫瘍かな?」と言っていました。)、そして今日検診に行ったところ左の卵巣には21mmの卵胞とそのほかに2・3個の卵胞がありましたが、右の卵巣はなんだかよくわからないふくらみになっていて「卵巣腫瘍かな」と先生は言っていました。「もしかしたら右の卵胞からもう排卵したかもしれないけどLHも4+なのでもう一回hcg打とう」といわれました。
 ここで質問なのですが
?hcg3回も4回も注射したことのある方っていらっしゃいますでしょ うか。
?たとえばすでに右から排卵していて、今日の注射で左から排卵するこ とってあるのでしょうか。
?すでに右から排卵しているとしたら、左の卵胞は次の生理がきたらリ セットされるのでしょうか。
 どうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page