HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣から空気がでるんです

膣から空気がでるんです

2002.9.11 16:43    0 4

質問者: minaさん(秘密)

おならみたいにでそうなことがわかればいいんですが 急にでるのでおならと
間違えられてはずかしいです・なんで私だけでるのかなやんでいます。
病気?他の人に聞くのもはずかしいし 教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 出ます、出ます、私も!!
急に出るということはないですが・・えっちの最中に膣からブっ!と鳴って出ることがあって恥ずかし〜の;;
それで終えた後も膣からぷくぷく〜っと空気が出ていくのでなにか不思議で!?お風呂に入っててもありますね・・空気が出ることが。
病気ではないと思いますが、なんらかの形で空気が入っていくのでしょうか??お答えにはなりませんが、あまり気にしなくても大丈夫ではないでしょうか?^^

2002.9.11 17:55 145

ふじ(秘密)

出ます!出ます!仲間?に入れて!!
長風呂するとお湯が膣の中にはいるのですが、
それもフーーと出せます。
なんなんでしょうねえ。あれ。
膣のつきかたがそうさせるのか、周りの筋肉がそうさせるのか。
とにかく膣かそのまわりの収縮のせい?
とりあえず、不妊治療で通っている私ですが、内診もしてもらってますが、そのことが問題になるなんてことは言われたことありません。
あなただけではありません。私、時々友達にそのことたずねるんですが、皆、そういうことがある感じでした。
でも、体をこうすると、でやすいなー。とか、筋肉をこうすると空気が入って、こうすると出ていくなあー。なんて次第にわかってきました。
彼氏の前で調節できるようにしたいのなら、お試しあれ♪

2002.9.11 23:20 134

ロールケーキ(秘密)

私も、Hの最中とか出ちゃったりします。ホントはずかしいですよね。
病気ではないと思うんですけど、

ちょっと疑問に思ってたんですが、空気は入っちゃうと空気に触れて精子君は死んでしまうって事あるんでしょうか?
赤ちゃんが早く来て欲しい私としては、なんか気になってしまって。
追加で質問してすみません。
誰か御存じですか?

2002.9.12 00:04 56

ぶー(29歳)

私もあります。生理前によく鳴ります。エッチのときもたまに出ます。おかしいですよねー。なんででしょうか?ごめんなさい。回答になってなくて・・・

2002.9.12 00:27 157

ドナルド(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top