HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私の今の不安 聞いてください

私の今の不安 聞いてください

2002.9.11 19:36    0 1

質問者: ***さん(28歳)

こんにちは みなさんに聞きたくてメールしました
1月の流産からやっと妊娠できました
でも 素直に喜べない毎日です
これで 4度目の妊娠 (2回は初期で 3回目は ちょうどいまごろ)
つわりも 少しでてきてはいるので 妊娠が継続されてるのかなと
安心しながらも ちょっとでも楽になると 不安でいっぱい
少しでも お腹が痛いような気がすると もういてもたってもいられません
先生のはからいもあって 今 病院には2週間に一度いってはいるんですが
もう 早く病院に行きたくてというより 確認してもらいたくて
というのが 本音かもしれません
昨日は しんどかったのに 今日は楽になって 
もう この気持ちのもっていきようが ありません
トイレにいっては 出血がない確認して 出血してなくても 
心拍が止まってたらと 悪い方向ばかり
パートもすぐには辞めれず あと2日いかなければならなくて
みなさん 気を使ってはくれてはいますが
もう 早く 安定期になればと 毎日祈っています

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ち分かります。
私も妊娠初期なので・・・

でも出血や、すごくおなかが痛いとかいうことがなければ、大丈夫だと思います。
私は軽い出血があったので、薬を処方してもらって今は仕事を休んで安静にしてます。
上の子(園児)がいるので、夕方からは休めないけど。
軽く、おなかが痛い(突っ張る感じ)感じもしたりしますが、「子宮が少しずつ大きくなっているせいかな?」なんて思ってます。
つわりは、私は結構きついですが、友人は「全くなかったよ」と言ってます。
人それぞれみたいです。

お腹の子の生命力を信じて、ストレスをためないように心がけたり、気分転換を心がけてます。

2002.9.12 17:43 10

りん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top