HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イク時の体勢

イク時の体勢

2003.9.30 10:21    10 10

質問者: イク子さん(28歳)

初めてスレさせて頂きます。
ここを読んでいると、割と過激な内容もあるので思い切って相談させて頂きます。
私は小4の時に自分でイク事を覚えました(早いですかね・・・)
何かが登りつめてきて、この先にきっと気持ちいい何かが・・・と思って自分のをいじっていたらアソコが痙攣してすっごく気持ちよかったのを覚えています。布団の中で一人汗をかいて、今思うとヤバイ小学生!?って感じです。
そして、その時の体勢というのが、両足をまっすぐつっぱってました。

いまだにそうなんですが、エッチの時にいくのはクリをいじってもらってる時だけなんです。挿入ではいけません。どうも足を開いているといけないみたいなんです(同時にクリをいじってもらっても)。いきそうでいけない、という状態がずーっと続いてどんなにねばっても、すり切れてくるだけで挿入だけではいけないのです。
クリへの刺激で気持ちよくなってきたら両足をまっすぐ伸ばして、肛門をひきしめる様に力を入れるといけるんです。
いつもエッチは挿入の前に手でいかせてもらってから(もちろん足をつっぱった体勢で^^;)挿入します。クリへの刺激で1度いけば、次からは続けて何度もいけるのに、挿入ではやっぱりいけないんです。
膣には指を、クリは舌で・・・というパターンでしてもらっても足はつっぱらないといけません。。。

みなさんはいく時の体勢、いきやすい体勢、または挿入時にいきやすい体勢などありますか?

変なペンネームと文章ですが、男じゃないので宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は足を片方の足だけ顔のところまで曲げて挿入すると
深い所まで挿入できるらしくイキます。
深くまで入れるということが前提なのでデカイ人じゃなきゃあイケないかもしれません。。

2003.10.2 17:24 36

とくこ(28歳)

ネタかと思いながらも、まるっきり私と同じなので、思わずレスしちゃいました。私も突っ張ってないと無理です・・・。立っていても突っ張ってれば、大丈夫のようです。まるっきり同じ人がいてちょっと安心しました、ハイ。

2003.10.2 18:04 54

匿名っち(秘密)

こんにちは
びっくりしました。私もまったく同じ体制でいきます
昔は挿入でもいけたのですが
この形でいくようになってからは、これ専門(?)
もちろん彼にもいってもらいたいので最後までやりますが。
人それぞれだと思うので、それでよいと思ってますが・・・

2003.10.3 07:45 124

にゃあ(秘密)

HNが「イク子さん」って。まんまでいいですね。
ごめんなさい、かなり露骨にレスしちゃいますので、苦手な方はスルーしてください。
そうそう、私も、足を伸ばしてないとダメです!
セックスのときも、最後は必ず、足を伸ばしたまま挿入してもらって、イキます。
その時、クリも同時にいじってもらうと、もっといいです。
イク子さんも、試してみてください、たぶんそうすれば、セックスでも最後までイケると思います。
クリだけ刺激されるより、セックスでイクほうが、ぜんぜん気持ちいいですよ。

2003.10.3 11:21 58

秘密(秘密)

真面目なスレと信じレスします。
私もあなたとまったく同じ体位でないとイケません。
ですが、挿入していても足を閉じ伸ばしていればイケます。
その体位でもイケないということでしょうか?というか悩んではいないのですよね?
挿入のみでイケるだろう、気持ち良いだろうというのは間違いだそうですよ。
クリに適度な刺激があって感じているのだそうです。
お尻に適度な高さのマットなど当てお尻を上げる状態にすると力を入れやすいのでイケるようになるそうですよ。

2003.10.3 13:00 28

コロロ(30歳)

こんにちは。読んでいて自分と全く同じなのでビックリしました。
足をつっぱらないと気持ちよくならないんですよね。。。変な格好でいつも恥ずかしいです。
ただ、私が中学生のとき自慰で初めて感じた「イク」というのは、頭の中を電流が走って、目の前が真っ白になったちょっと危ない感じだったのですが、それ以来そんな経験はまったくありません。しようと思っても途中で冷めてしまう感じです。あれが「イク」ということだと思っているので、もう10年以上経った今でも気持ちよく感じることはありますが、本当にイッたことはありません。
失礼な質問で申し訳ないですが、イク子さんやみなさんの「イク」ってどんな感じなんですか?旦那に「イッた?」と聞かれるのですが、本当はイッてないかもしれないのに悪いので「うん」と答えてしまいます。
本当の「イク」ってどういうことなんでしょう。。。私が中学生に体験したのは「イク」とは言えないんでしょうか?
なんか便乗になってしまってごめんなさい。。。よかったら教えてください。

2003.10.3 13:33 19

イケない子(秘密)

私も全く同じです!驚きました!!!
挿入では旦那に悪いから、イッタ振りしてます・・・もっとウマイ人とすればいけるのかな?って真面目に考えたりもしますが、今までの経験上、旦那が一番!!
どうすれば、いけるんでしょう??

2003.10.3 16:22 21

ニナ(28歳)

イク子さん、こんにちは。
私がイク時の体制は、特にこうじゃないとイケないって事はないです。
でも私の場合はクリだけじゃイケません。
手でイク時はクリではなくて中でイッってます。
入れてからイク時は乳首を舐められながら入れられると
すぐにイッちゃいます。。。
でもだいたい足は開いてますね。
クリでイク時の体制は、二人とも横向きになって後ろから入れて、
クリと乳首を同時に触られるとクリでイケます。
その時も足は開いてます。
私の場合は閉じたり真っ直ぐに伸ばしてるとイキずらいです。

2003.10.4 08:04 17

ひな(25歳)

あ〜わかります!子供の頃の話しもおんなじ!
私だけじゃなかったって内心ホッとしました。
AVなんかだとみんな脚を上げた状態でイッてるみたいですよね?
でも、この歳になってイケないものはイケないんだと開き直りました。
そうしたら何となく寸前までは感じる様になれました。

失礼ですが、もしかしたら痩せ型の体型でいらっしゃいますか?
痩せてると脚を上げても密着しなくてイキずらいみたいです。
冬場はお布団などをふくらはぎと男性のお尻(背中?)に挟むと
厚みが出ていいみたいです。

いろんな体位とか試してみているうちに、きっと挿入しても
イケるようになると思いますよ。挿入しながらクリに刺激は?
とにかくクリ派、膣派なんて議論もあるくらいだから
セックスは奥が深いんですね。お互いイロイロ試してみましょ♪

2003.10.5 02:40 11

風子(秘密)

お礼遅れました〜

私と同じ様な方が沢山いて安心しました!!
特に、つっぱり仲間!?が居たことが嬉しいです。
みなさんいろいろなお話、ありがとうございました。
それと、アドバイスくださった方々、こんどチャレンジしてみます!

2003.10.17 14:26 23

イク子(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page