HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性の体のことで・・・

男性の体のことで・・・

2002.9.12 20:12    0 2

質問者: サリーさん(32歳)

こんにちは。いつもジネコさんでは色々参考にさせてもらってます。
ちょっと男の人の体のことなんですが、というか精子のことかな。
精子って健康な人なら、3日あれば精巣がいっぱいになるそうですが、
で、大抵の人はH(一人Hも)で解消するんだと思うんですが、それも無かったら。体に影響はあるんですか?精子が古くなってよくないとは
聞いた事あるんですけど。お返事お待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サリーさん、こんにちは。
男性の精子ですが、たまって排出されないでいると、
自然と尿になって出て行くと学校で習いました。
だから便秘のような心配はいりません。
ただ、男性の精神衛生上にはあんまり良くはないかも。。。

2002.9.13 17:10 5

ぽぽろん(31歳)

ぽぽろんさんこんにちは。お返事どうもありがとうございました。
そうなんですか、おしっこと一緒に出ちゃうなら大丈夫ですね。
少し安心しました。

2002.9.15 21:51 9

サリー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top