HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イク時の体勢

イク時の体勢

2003.10.2 18:03    0 3

質問者: イク子さん(26歳)

初めてスレさせて頂きます。
ここを読んでいると、割と過激な内容もあるので思い切って相談させて頂きます。
私は小4の時に自分でイク事を覚えました(早いですかね・・・)
何かが登りつめてきて、この先にきっと気持ちいい何かが・・・と思って自分のをいじっていたらアソコが痙攣してすっごく気持ちよかったのを覚えています。布団の中で一人汗をかいて、今思うとヤバイ小学生!?って感じです。
そして、その時の体勢というのが、両足をまっすぐつっぱってました。

いまだにそうなんですが、エッチの時にいくのはクリをいじってもらってる時だけなんです。挿入ではいけません。どうも足を開いているといけないみたいなんです(同時にクリをいじってもらっても)。いきそうでいけない、という状態がずーっと続いてどんなにねばっても、すり切れてくるだけで挿入だけではいけないのです。
クリへの刺激で気持ちよくなってきたら両足をまっすぐ伸ばして、肛門をひきしめる様に力を入れるといけるんです。
いつもエッチは挿入の前に手でいかせてもらってから(もちろん足をつっぱった体勢で^^;)挿入します。クリへの刺激で1度いけば、次からは続けて何度もいけるのに、挿入ではやっぱりいけないんです。
膣には指を、クリは舌で・・・というパターンでしてもらっても足はつっぱらないといけません。。。

みなさんはいく時の体勢、いきやすい体勢、または挿入時にいきやすい体勢などありますか?

変なペンネームと文章ですが、男じゃないので宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じように、子供の頃からそういう方法でイッてました。
でも、セックスでは膣でもイケます。
自然と中でもイケるようになったので、私の場合、特にコツなどはないのですが・・。

そうですねぇ・・、
挿入前にクリでイッてしまうのは、やめた方が良いかも知れないですね。
一度クリでイッたら、挿入しても気持ち良くないし、そのうち痛くなってきますよね。
なので、クリでイキそうになった時に、イクのを我慢して、すぐに挿入してもらいましょう。
その時に、彼のあそこがあなたのアソコに当たって、摩擦されると良いかも知れませんし、あるいは、足を閉じぎみにしてみても良いと思いますよ。

イキそうな時に、すぐに挿入!
これをやってみて下さい。

何度か、その方法で膣でもイケるようになれば、イケるコツが掴めてくると思います。

頑張って♪

2003.10.6 18:50 47

黒猫(3歳)

私の場合、オナニーでイク時の体勢が
うつ伏せ寝で足をまっすぐ伸ばしたカッコですが
それで、まだ処女の頃からイクことができました。

しかし実際のエッチでは、初体験から10年くらいまで
なかなかイクっていうのがわからないでいたので、少し悩んでいた時期もありました。
その頃、雑誌か何かに「イクためにどうすればいいか」みたいな記事を読んで
”オヘソの下辺りに力を入れる”って書いてあったので
挿入してもらってる時に試してみたら
頑張りすぎてオナラしちゃった!という笑える過去もあります^^
それからは、あまり頑張り過ぎないようにしながらも
肛門と膣の間の筋肉を収縮させる感じでキュッキュッってやってると
快感が大きくなってきて、何度目かに挿入しながらイクことができました。
実はコレ、普段なにもない時にもやってみたりして鍛えてました(笑)

で、エッチの時にイク体勢は、オナニーの足を閉じて伸ばしているのとは違う体勢です。
どういう体勢かというと、初めては正上位でしたが
今は、どんな体勢でもイクことができるようになりました。

挿入されながらの膣の収縮運動を試してみたらどうでしょうか?
そして、あせらないでセックスを楽しむ気持ちをもっていれば
そのうちに他の体勢で、膣でもイケるようになるのではないかな?
と思います。
時間のある時に色々試してみて、だめならまた次回に、くらいの気持ちで。

まとまりのない文章でごめんなさい。
もっと気持ちよくなれて、彼とのステキな時間を更に楽しめるようになれるといいですね!

2003.10.6 23:17 33

ももこ(33歳)

同じです。まったく同じでした。
自分でするのを覚えた年齢も小4。まさに両足まっすぐツッパリ型!!
初めてしたのは中学3年生の時。
でも、どの彼氏としても、全然イケませんでした。自分でするとイケるのに。

しかし今の旦那で変わりました、あたし!!

まだ結婚前でしたが、20の時に手で(ク)をいじってもらい
初めて人の手を借りてイケたのです!!本当にびっくり・・・。

それから密かに1人でHする時に、普通のHでもイケるように特訓しました。
足を閉じないでイケるように・・・。
その際、足をHする時みたく広げて、なおかつ手を動かすのではなく
自分で気持ちの良いように動きました。
そしたら、足を突っ張らなくても、その体勢でもイケるようになりました!
それからは、1人でする時は、絶対その体勢でイクようにしました。

そして実戦・・・!な〜んとびっくり!騎乗位でイケたので〜〜〜す!!
私も彼も本当に感動!もう本当にバンザイもんでした(笑)

どうやら自分で気持ちの良いように動く練習が出来ていたみたいで・・・。
結婚した今も、騎乗位でしかイケませんが満足していますよ。
イク子さんも1人練習あるのみです!!
頑張れ!!!!!!ほんと似た境遇同士、応援してます!!

2003.10.7 16:23 33

匿名ちゃん(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page